マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

素材

2017-05-15 08:08:46 | 雑貨

コサージュの素材にならないかと色色見ています。

しーちゃんのご要望はボルドー系の色でということなのですが

ボルドーの綺麗な素材はなかなかありません。

来年の春までに作れるのかな?

ちょっと不安です。(笑)

 

今日はいいお天気でかなり家事が片付きそうです。

が、猛烈に眠いです。(笑)

疲れているのに寝付けない夜がたまにあります。

昨夜はなぜかその夜で朝5時に目覚ましが鳴るまで夢を見ていました。

けっこうバタバタして弁当を詰めて旦那様のコーヒーを入れてパンをトーストして…

おまけに住宅のごみ置き場の鍵を開けに行く当番でした。

 

今のこの時間がざっと朝の家事を済ませてほっと一息の時間です。

残りの家事を済ませて買い物に行ってこようと思ってます。

今日もがんばろっと!!

 

 

 クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑貨屋さんの多肉 | トップ | イオンで買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL