マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

雑貨達

2017-03-08 06:13:25 | 雑貨

 つーちゃんと出かけたランチのついでにいつも立ち寄る雑貨屋さんで写真を撮らせてもらいました。

表のディスプレイはグリーンを中心にしています。

素敵な分だけお値段も素敵です。(笑)

 

アレンジはこういうのもありなのかとか、こういう雰囲気の物はこうつかうのかとか

参考になりました。

玄関インテリアもグリーン中心もいいかも。

ガラスの容器に多肉というのもいいなと思いました。

 

つーちゃんとのおしゃべりも楽しかったです。

お料理は新鮮なタタキがあっておいしくいただきました。

スイーツも充実してました。

コーヒーもお替りしてスイーツ食べました。^^

 

 

ずっと忙しくしていますが棟会計の納金が終わりちょっとほっとしています。

花リースを仕上げたいのですが素材がなくなってきているのとどうにも

気に入らない部分ができてどうしようかと迷っています。

もう少し悩んでみます。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あした… | トップ | 肺炎球菌 予防接種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL