マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

スイーツのおまけ

2017-05-12 07:39:47 | 洋服

いつも行っているホテルのバイキングですが前回特別にスイーツがついてくる券をもらっていました。

期間限定なのですがゴールデンウイークは避けて行こうねとつーちゃんと話していました。

シャーベットもついていたし、メインのチーズケーキもレモン風味でさっぱりしていて美味しかったです。

もちろん、普通に食べられるスイーツも充実しています。

なんだかとてもお得感のあるランチでした。^^

 

ふと会計用の伝票に目をやると1、2歳から料金がかかるようです。

細かく3歳はいくら、4,5歳はいくらと明記されてました。

バイキングとしては大人1100円とお安めなので子供料金も取らないと採算が合わないのかなと思いました。

駅前周辺ではバイキングをしているところは何軒かあるので競争も激しいのかもしれません。

このホテルも料理の種類ややり方も進化しています。

今が一番充実している気がします。

お客さんも平日でも満席だし成功していると言ってもいいのかな。

 

と、料理は美味しかったのですがつーちゃんと二人して疲れて

せっかくのおしゃべりも湿りがち。

花雑貨も見たのですがどれも心惹かれるものがなくて

私は何を作りたいんだなんて思ってしまいました。

 

ちゃんとしなくては思いながら何もできてない自分にいら立っています。

家事だけやっていても気持ちが満たされない気がしています。

久々にミルーさんにアレンジ納品に行ってこようと思ってます。

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村

『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車が… | トップ | 雑貨屋さんの多肉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL