ゆらり。ゆらり。

心明るく過ごすには?

湯気が、見えるかも?

2016-10-17 09:26:23 | 日記
今日は、1日雨の予報が出ていたので
急ぎの洗濯、朝食を済ませて即‼️りんごのお菓子に挑戦!しました。
ただいま、焼き上がりました。

換気扇ONしていましたが、家の中はほんのり甘酸っぱい香りが漂っています。
お昼ご飯の後に☕️飲みながら食べるつもりなのですが・・・
適温になるかな?
デザートが決まっているから、それにあったお昼ご飯は何かな?
と、考えながらブログを投稿中。
「なんと、呑気な? 呑気すぎますね。」

バタバタ、ドタバタしながら生活する時期が終わり
今は、のったり、ボーと生活しています。
あくせくしたくても、気持ちが焦るばかりで、体がついていかない!
それなら、いい意味で開き直ってドーンとしよう!
刺激がないと、ボケそうだけど、普通に生活していれば
頭を使う事、急ぐ事が起きてくるから、その時心身共にフル回転すればOKでしょ。

あとは、もやしの根っこ取りと、大根の下茹で。
昨日厚揚げの煮物をした時の煮汁が残っているので、
大根の煮物をしようと、思ったのです。
もやしは人参とレンジでチンしてきゅうりを加えてサラダにします。

小雨ならば、駅まで行きますが、結構降っているのでお散歩無し
運動不足と、どう付き合えば良いのだ!
なんだか眠くなってきた。
気持ちを切り替えて、家事に戻ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウフフの時間 | トップ | 撮影日和 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。