ゆらり。ゆらり。

心明るく過ごすには?

やっと、咲いた。

2017-05-20 11:31:51 | 日記
いきなり、写真です。

今年、庭に咲きました。
何年も、何年も咲かないので、昨年、植木鉢に2株お引越し。
その1株から咲きました。
地植えより、植木鉢の方がお好みだったのかな?
もう1株も、期待 大!
私は、このカラーの色が好きなので、毎日話しかけています。
「やっと、咲いたね。待ってたよー」
地植えの方は、今年も咲きそうにない!「夏過ぎたら、植え替えしようかな?」

まもなく梅雨になります。
それまでの少々暑い、爽やかな時期を楽しみたいですね。
先日、綺麗なお花の撮影会で写真をイッパイ撮りました。
来週は、違う所で撮影会。

季節の変わり目なので、体が悲鳴をあげそうです。「歳を感じるなあ。」
楽しい事を、イッパイして気分を美味しいもの食べて、モリモリ。
撮影会は、綺麗なお花を見て、撮影して、美味しいランチして、おしゃべりして
楽しい事が、たくさん。

先日、目にした小冊子のタイトル、楽歳
わたし流に解釈すると、楽しく歳を重ねる。1日、1日を健康で、楽しく。
誰もが、願う事ですね。
無理なく、無駄なく、ほどほどに。今日も呑気なわたしです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんご?の次はチョコレート | トップ | 今年も、早々と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。