ゆらり。ゆらり。

心明るく過ごすには?

今日は、

2016-12-28 07:34:09 | 日記
年末の慌ただしさに、振り回される事なく?モーニング☕️を楽しんでいます。
歳のせいかな?「ま、良いか。」と、心から呑気な気持ちになっております。
「成り行きに任せよう!成るように成る。」実にお気楽。
もちろん、「あじゃー」になることもありますが、OK
焦っても、焦らなくても、大差ナイ!と、思っているのですが・・・・

今は、お布団&私が待機中。
お日様が、もう少し高くなったら干します。
寒いながらも、晴れが続きそうなので嬉しい😃

注意‼️は、ノロウイルス、インフルエンザ
元気に年末年始を過ごしましょう!
ここで、もう一つ注意 ‼️ご馳走を、食べ過ぎない

お正月の玄関飾りを作りました。見てください。
感想、「お正月らしくない?」
今 、室内で急いで紐をつけて撮影しました。



では、次回お楽しみに。👋






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登録終了 | トップ | いよいよですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。