花みづき通信

花水木・山・人 好きなものたくさん ここ5年ほどはランニングにどっぷり♪

今日のナナちゃんVol.157

2016-10-13 21:24:37 | ナナちゃん
薬剤師さん姿のナナちゃん。



体調不良の私にピッタリ。

秋花粉は大波小波でやってきます。今年は私は当り年。
顎から頬にかけての痒みがMAX!
たぶん週末のハーフマラソン大会の疲れと重なってか、顔面腫れ上がり…(泣)。
ちょっと恐かったのは、喉まで腫れて呼吸が少し苦しくなって、声も出しづらいほどになったこと…(泣)。

はー、季節の変わり目。侮れません。

で、こんなにたくさんお薬いただきました。


お医者さん大好きだから、受診するのはいいんだけど、いつも原因不明って感じでスッキリしないのがイヤ。
環境も変わったから、久しぶりにアレルギー検査もしてもらいました。その結果は明日判ります。楽しみー。
マスクからはみ出すかと思ったほどの顔の腫れも、治まってきたしね。
だけど、まだポーッとしています…(泣)。

年相応、無理だと思っていなくても、身体がNGサインってことですね。反省、反省。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のナナちゃんVol.156 | トップ | 今日のナナちゃんVol.158 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。