花みづき通信

花水木・山・人 好きなものたくさん ここ5年ほどはランニングにどっぷり♪

今日のナナちゃんVol.166

2017-01-25 21:05:34 | ナナちゃん
合格必勝ー‼ナナちゃんも応援してくれています。



桜咲く…嬉しい結果があちこちで聞かれますように。

それにしても、寒い…ってか、冷たいですねぇ。ほんと空気が冷たい。
今週でこの寒さも一段落らしいけど、周囲は風邪引きさんが一挙に増えてます。土曜日展示会出勤だったのだけど、野外で極寒。展示会参加者はバタバタ風邪引き中。
ふー、寒さも風邪も弱まってください。

とはいえ、チューリップも稀勢の里関も寒く辛かった時を乗り越えるからこそ、美しい花を咲かせるのですよね。がんばれー‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のナナちゃんVol.165 | トップ | 今日のナナちゃんVol.167 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。