花みづき通信

花水木・山・人 好きなものたくさん ここ5年ほどはランニングにどっぷり♪

神戸、当選したけれど・・・。

2011-07-01 22:31:35 | RUN
11月開催の神戸マラソン大会。

大阪マラソン落選と同時にエントリー。で、昨日こちらも抽選結果発表。
携帯からメールチェックしても一向に???。
結局、今朝大会HPから当選の確認できました。

やった~~、なはずだけど・・・、いまひとつ盛り上がらない。
っていうか、とにかく抽選結果待ちっていうBIG大会が続くから、秋の大会予定が組めません・・・。

とりあえず、大阪マラソンの追加当選が7月中旬発表ということだから、その結果で神戸は入金しようと思います。
湘南マラソンもするーしちゃったし、なんか複雑・・・。
今日からいびがわマラソン申し込みだけど、これはハーフエントリーかな???

う~~ん、本当に悩んでしまいます。

もし大阪追加がダメな場合
①9月11日金沢城下町ハーフ ~ 10月16日かもしかハーフor四万十ウルトラ(7月末抽選)~ 11月13日いびがわハーフ ~ 11月20日神戸フル ~ 12月11日青島フル
う~~ん、このパターンの場合揖斐川は応援が適切でしょうか・・・?

大阪追加当選した場合
②9月11日金沢城下町ハーフ ~ 10月16日かもしかハーフ ~ 10月30日大阪フル ~ 11月13日いびがわハーフ ~ 12月11日青島フル

ふむふむ、このパターンけっこういいかも・・・。この場合ウルトラに当選しても潔く諦める・・・。でもね、きっと当たるとまた、悩むんだよねきっと。

悩みが多いときは、目的意識を明確に。そうすると自然と道はできる・・・?かも・・・。

で、今シーズンの私の目標はフル3時間45分!年代別100位に入ること!!

ということで、できれば②のパターンで大阪か青島で、記録狙いたいよ~~。

それにしても、ランニングブームは良いことだけど新規大会ラッシュもあり、なんだかちょっとドタバタですねぇ。

神戸マラソンの当落も、トラブルあったようだし、私の見つからなかったメールは、迷惑メールに入っておりました・・・。


ごめんなさい。ランニングに興味ないと、全く意味の分かんない内容だろうな・・・。
でも、昨今のランニング事情も大変なわけですよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラ、イラ、イラ。 | トップ | 暑さ疲れ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RUN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。