花みづき通信

花水木・山・人 好きなものたくさん ここ5年ほどはランニングにどっぷり♪

今日のナナちゃんVol.173

2017-07-12 11:45:48 | ナナちゃん
昨晩お着替えしました。

名古屋ボストン美術館のパリジェンヌ展PR。フランス トリコロールカラーのワンピース。


さすが、パリジェンヌですから、おしゃれさんです。
リセエンヌ、パリジェンヌ…。ファッションの街Paris。おしゃれさんにふさわしい呼び名があるのが素敵だなぁ。

それにしても、名古屋ボストン美術館、申し訳ありませんが行ったことありません。名古屋市金山にあるのだけど、場所が悪い?企画内容が悪い?のか、18年経ちますが行こうと思ったことがない…。で私だけ?と思ったら、慢性的赤字が続いたからか、2018年で閉館決定してるんですね。
ナナちゃんPRは、何回かあったのにね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のナナちゃんVol.172 | トップ | 今日のナナちゃんVol.174 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナナちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。