花みづき通信

花水木・山・人 好きなものたくさん ここ5年ほどはランニングにどっぷり♪

今日のナナちゃんVol.163

2016-12-28 18:54:31 | ナナちゃん
お正月がやってくるー!

で、ナナちゃん晴れ着姿です。saleのPRは法被だったり顎はずしたり…、マンネリ化してただけに、いい感じ。


はー、2016年間もなく終わりますねぇ…。
今日は会社も仕事納め。納会すませて急ぎ足で娘のもとに。急きょ東京向かってます。
まさにこの1年、急きょが多い年でした(笑)。追いたてられると燃えるタイプな自分を今更ながら再認識かなぁ。

年越しは、横浜楽しみます。
行ってきまーす‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のナナちゃんVol.162 | トップ | 今日のナナちゃんVol.164 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナナちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。