毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェ ル マシャオン

2008年03月27日 | 食(岐阜)

 

            

                      チーズケーキ

            

                       リンゴのケーキ

            

                       ハーブティー

            ローズヒップの酸味がちょっと強く感じられたので、

            添えられた蜂密を入れたら

            まろやかになり飲みやすく美味しかったです。

 
            

            

              

            犬山城を北から見る感じで とても静かな

            カフェでした。店内から木曽川やお城は

            眺めることはできませんが 駐車場からは

            いい眺めでした。

            Cafe Le Machaon(カフェ ル マシャオン)
            各務原市鵜沼小伊木町2-109
                 058-85-2529
             10:00~18:00
           定休日火曜日、第2第4水曜日 

                             人気ブログランキングに参加しています 

                   ↑  良かったら押してくださいね

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックマチロル | トップ | 苺タルト »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honeybee*)
2008-03-27 19:38:00
ココアちゃん、こんばんはー!
めちゃくちゃおいしそーなものがたくさんたくさん!!
もぉ、今ごはん食べたばっかりなのにぃ!!あはは!

ココアちゃんにお知らせしようとしたら、先にご連絡ありがとー!
こんな企画に参加してくれてありがとうねー♪
これからもどうぞよろしくですぅ♪
Unknown (CHICA*)
2008-03-28 00:38:51
ココアさんこんばんわ(^ω^)
おいしそうですねー♪

各務原から犬山城ってみえるんですねー!!!
知りませんでした
外観が可愛いなぁー・・
近くに行ったらよってみたいと思います
おはよう (mm-green)
2008-03-28 05:58:37
犬山城の桜はいまどんな感じかしら?
そうそう犬山祭ってそろそろですよね~
確か桜の散る頃だったような・・・
各務原といえば、ちょうど昨年のGWに妹とイタリアンでランチしましたよ。なかなかすてきなお店でもう一度行きたいと思いつつ、行けてないわ・・
Unknown (チーズケン)
2008-03-28 11:46:11
ハーブティーにはちみつ
いいかもしれませ~ん。
ココアさんはどっちを食べたのでしょうか?
私だったら・・・チーズケーキかなぁ
Unknown (*honeybee*さんへ*)
2008-03-28 19:13:38
ありがとうございます。

ホント
嬉しいです~!
楽しみにしていますね


Unknown (*CHICA*さんへ*)
2008-03-28 19:15:55
ボンムウってスパゲティやさん
(昔からあるのですが)
そのすぐ隣にあるんです~!

素敵な外観と眺めでした。

店内は
天使があったり
お花があったり 和と洋が混ざった
感じで 素敵なシャンデリアもありました。

Unknown (*mm-greenさんへ*)
2008-03-28 19:18:54
桜どうでしょうね?
桜まつりは毎年四月の初めの土日で
必ずどちらか
雨が降るんですよね。
山車を去年 夜見ましたが綺麗でした。

各務原って
イタリアンストリートもあるくらいですから
イタリアンのお店多いですよね
Unknown (*チーズケンさんへ*)
2008-03-30 19:01:18
酸味が強いハーブティは
苦手なんですが
はちみつ を入れることで
まろやかで飲みやすかったです

私はチーズを!
でもリンゴももらって少し食べました
こんにちは♪ (マシャオン)
2008-05-22 13:51:29
こんにちは、マシャオン経営者のミキと言います(^^)生まれて初めて、マシャオンで検索してみました♪登場してこないと諦めで検索してみたのですが、お褒めのお言葉沢山頂き本当に嬉しいです。お店営業していて良かったな~としみじみ感じました。
営業時間などのコマーシャルもして頂いて、本当にありがとうございます♪
では、日々楽しくお過ごしくださいね(^^)
Unknown (*マシャオンさんことミキさんへ*)
2008-05-23 20:31:42
ご訪問ありがとうございます。

とても素敵なお店でした。

お城がお店の中から見えたらもっと
素敵かな?とも思いましたが
異空間を感じる店内素敵でした

北側には 全然お店の中の印象とはちがうレトロな
感じであそこは見学できるのかな?って
いっしょに行った子と話していました!

またお邪魔しますね^^
そのときは自己紹介させていただきます
(無断に撮影してすみません。。)

あわせて読む