毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミッドランド

2007年03月29日 | 食(名古屋)

 ミッドランドスクエアに行ってきました(といっても 先週の祭日に)

東京は  東京ミッドタウン がオープンしたようですね。

すごい人でした~特に ピエールマルコリーニは 寄り付くことも出来ず・・・

富沢商店は ちらっと見れて ピーナツきなこクリームは

絶対に買いたくて ゲット!

ディーン&デルーカも 少し見れましたが 盛り付け方や

飾りつけが 面白かったです~~ 

思ったよりも きな粉の味や香りがしなかったです。。。

ランチは 大好きな アフタヌーンティへ!

豚肉の ゴマソースパスタ だったかな? ゴマの香りがとても

良くてすごく   めちゃめちゃ 美味しかったです!!

こちらは アサリのトマトソースパスタ。トマトの酸味がちょっと

きつかったかな~~

スコーンも オーダー さくさくで 美味しかったです

とらやの ういろは 息子が大好きでお土産に!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティラミス | トップ | エクシブ京都  »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れてって (千尋)
2007-03-29 20:05:55
田舎在住者

連れてって~
Unknown (カオリ)
2007-03-29 20:08:47
こんばんは♪
ミッドランドスクエアほんとにすごい人ですよね
回るのを躊躇してしまうくらい・・・
きなこクリームおいしそうですね。
ベーグルとかにつけて食べたいな~♪
アフタヌーンティの豚肉のゴマソースパスタもすっごくおいしそう!
ゴマ大好きなのでかなり気になります
Unknown (mariko)
2007-03-29 22:48:00
こんばんは
先日は私のブログに遊びにきていただいてどうもありがとうございました!

愛知にお住まいなんですね。愛知は新幹線で通ったことしかなくて、とっても行きたい場所です!
なんだか美味しいものがたくさんありそうなイメージです


ミッドランドですか、いいなあ。ピエールマルコリーニ、私もお店に行ってみたいです。
人の入りも落ち着いて、ゆっくり見れるようになるといいですね♪
美味しそう♪ (ann)
2007-03-30 08:43:58
きな粉クリームってピーナッツっぽかったりするので
ピーナッツきな粉クリームとなるときな粉は弱そうですね

私パスタ大好きです
胡麻ソースパスタなんて初めて見ました
胡麻も大好きなので食べてみたいです
トマトの酸味が強いパスタも大好きなので美味しく食べられそうです

虎屋ういろ私も食べたことあります
こちらは何味ですか
Unknown (千尋さんへ)
2007-03-30 10:14:16
あはは、
一緒に行けたらいいね~~
行こう行こう
Unknown (カオリさんへ)
2007-03-30 10:15:55
ミッドランドのブランドのお店には
行かなかったけど
どこも行列ですよね~~
飲食店も 朝から行列・・・・

ゴマのパスタ ホント美味しかったです
あんまりなくって
新鮮で 美味しかったです~~
Unknown (marikoさんへ)
2007-03-30 10:17:31
marikoさんは大阪にお住まいなんですよね。
大阪は何度か行ったことがあります。
USJにも何度か。
道頓堀も いつも人が多いですよね。

Unknown (annさんへ)
2007-03-30 10:21:06
黒ゴマパスタって
私も始めて食べましたが相性ばつぐんでした。

隠し味がなんだったのか・・・
でも とても美味しかったです。

ういろうは息子は シンプルなシロ派なんですよ~
娘は栗入りとか 大好きなんですが・・
Unknown (よーこ)
2007-03-30 19:40:51
ミッドランドはさくさく~~っとのぞいたので、また落ち着いたころに行こうかなって思ってます

アフタヌーンティーのスコーンだぁ
お店ではいただいたことないんですお持ち帰りじゃなくぜひぜひイートインしてみたい
Unknown (リー)
2007-03-30 20:34:47
ココアさん、こんばんは♪
ミッドランドスクエア、行かれたのですね!
いいな~うらやましいです☆ディーン&デルーカに
特に行きたいんですよ~♪(^-^)
ランチ、美味しそうですね!私も食べたい☆
Unknown (チエプリ)
2007-03-31 13:06:32
ココアさんこんにちは!
ミッドランドスクエア、楽しそうですね。
東京ミッドタウンはとても高級なイメージで
私たち庶民には入りづらい~(笑)
少し落ち着いた頃に行こうと思います。
富澤商店は良いですねー。いろんな食材があって
何を作ろうかワクワクしてきちゃいますね。
Unknown (kumimama)
2007-04-02 05:42:41
お久しぶりです!色々ご心配おかけしましたが、ついにブログ再開しました☆又よろしくね~!!

ミッドランドスクエアー行かれたんですね。いいですね~!いきた~~いきなこクリーム私も大好きです。ゴマクリーム同様、パンに塗って食べてます。富沢商店の今度行った時買ってみます

↓のカフェ、次女の彼氏の家の近くです(笑)一度、行ったのですが、満員で残念ながら帰ってきましたが、今度は是非行ってみたいです
いいなぁ (ぐるんぱ)
2007-04-02 10:59:22
こんにちは。

ミッドランド、近くて遠いミッドランド。
私いまだ行けてません!!

できれば夫婦だけで行きたい!と
密かな野望を抱いています(笑)

作成 (ブルキュア)
2007-04-02 13:02:55
なんとか脱字あるけどつくったよ!タイトルは>>>>>>ブルドッグ奮戦記 
Unknown (よーこさんへ)
2007-04-02 17:38:31
スコーン美味しいですよね~
店内も 可愛くて
素敵なお店ですよね!
イートインしてくださいね
Unknown (りーさんへ)
2007-04-02 17:39:44
まだまだ すごい人気ですよね~
お店によって開店時間が違うので
要注意!!です~

ディーン&デルーカで いろいろ買ってみたいです~
Unknown (チエプリさんへ)
2007-04-02 17:40:33
富沢商店ご存知なんですね~

製菓材料が豊富で楽しいですね
Unknown (チエプリさんへ)
2007-04-02 17:41:22
途中で送信しちゃいました。。

チョコだけの特別な部屋がありすごく
ビックリしました
(温度管理のため)
Unknown (kumimamaさんへ)
2007-04-02 17:43:39
こんにちは。
おかえりなさいですね^^


今まで時間があってマメにできたのですが
ちょっと更新が 空いちゃうかもしれませんが
遊びにきてくださいね!

carre'素敵なお店ですので
行ってみてくださいね~
knollも 可愛く素敵です~~
Unknown (ぐるんぱさんへ)
2007-04-02 17:44:39
お子さん連れの方もたくさん見えましたが
やっぱりのんびりは見えないので
ご夫婦でお出かけできたらいいですね
Unknown (ブルキュアさんへ)
2007-04-02 17:45:40
こんにちはあ~~
見れなかったよ!涙
Unknown (ブルキュアさんへ)
2007-04-02 17:45:41
こんにちはあ~~
見れなかったよ!涙
お久しぶりです♪ (まこち)
2007-04-03 14:03:03
なんだかすっかりご無沙汰してしまいまいた♪
おおぅ♪おいしそうなパスタやきな粉クリーム

いろんなお店があるのですね♪
いいなぁ~近くにあったらまこちも行きたいです
Unknown (まこちさんへ)
2007-04-03 16:35:53
最近、名駅(名古屋駅)辺りにいろんなビルが
出来たのですよ~~
高級なお店が多いのですが・・
目の保養になります~~

あわせて読む