さるメモ

自由気まま(*^-^*)ゞ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝る前にする事。

2005-04-21 07:43:41 | Weblog
寝る前のひと仕事が増えました。

風呂上がり→ドライヤー→アルガードで目洗い→

アルガードで鼻洗い→湿布貼り→鼻に鼻孔拡張テープ→

ヘルペスに軟膏塗り→飲み薬→携帯ゲームしながら就寝。

この一連の作業がなかなか面倒(-.-;)

ほんと、ひと仕事。何もしないでサッと眠りたい・・・・・・・・・。

そう!携帯ゲームとは『桃太郎電鉄』

すごろくなんだけど、所持金が何十億とかなって、

店舗を買い占めて行くのが楽しくて、ハマっています(*^m^*)

携帯握り締めながら眠りに入る毎日であります。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 模様替え | トップ | 晴♪晴♪晴 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (ゆん@妹)
2005-04-23 13:40:18
ずいぶんと長~い工程があるのね…。

私、途中が何か抜けそうだわ

なんかそれだけで具合悪くなりそうね

花粉症対策は何をさしおいてもやらないといかんのだろうね…きっと…



桃太郎電鉄、おもしろそうだね~!

なんだか人生ゲームみたいっ。似てる???

現実ではありえない額の取引や所持できるのも楽しいよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL