Mirumiru(ミルミル)

きてmiru?みてmiru?やってmiru?
子育て支援の非営利団体 Mirumiruの活動日記です。

東京おもちゃまつり

2016-10-15 14:04:22 | イベント

【東京おもちゃまつり!!】

東京おもちゃまつり、始まりましたね!!


明日(16日)Mirumiruも出展させていただきます!!


B館3階の廊下にブース出してます(*^-^*)

 

 

Mirumiruスタッフともちゃんによる


「アフリカ楽器カリンバ作りワークショップ」、


そしてスタッフ全員による

アフリカにちなんだ絵本の読み聞かせ

「Mirumiruおはなし宅配便」を予定しています♪

ぜひともあそびにいらしてください~!!

 

 

■イベント詳細■

東京おもちゃまつりは、全国のおもちゃコンサルタントを中心に、

木のおもちゃを扱うメーカー、自治体、

さらには遊びに関わる関連企業から大道芸人まで、

総勢100団体以上の出展者が繰り広げる、

1年にたった2日しか無いおもちゃの大イベントです。

 

 

日 程
2016年10月15日(土)、16日(日)
※Mirumiruは16日(日)のみの出展となります。

 

 

時 間
10:00~16:00(最終入館 15:30)

 

 

会 場
東京おもちゃ美術館 四谷ひろば (東京都新宿区四谷4-20)

 

 

入場料
大人(中学生以上)=1,000円、子ども=700円、2歳以下=無料(東京おもちゃ美術館入館料含む)

 

 

主 催
NPO法人日本グッド・トイ委員会 東京おもちゃ美術館

 

 

共 催
四谷ひろば、芸術教育研究所

 

 

さらに詳細はこちらのウエブサイトをご覧ください。→
http://goodtoy.org/ttm/matsuri/

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月21日サロンはハロウィン... | トップ | 10月25日の親子サロンは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。