*miru blog*

*miruの日常生活など・・・不定期更新です。

これから始まる夏の向こう側には 何が待ってるかな?

2005-10-05 08:04:38 | *miru
画像はデジャヴュ ファイバーウィッグ(マスカラ)なんですが・・・
うちの姉とエステのお姉さんに勧められててやっと買いました♪
ソニプラ限定でピンクが売ってたので

使い始めて1ヶ月
本当良いです!マスカラ落ちない!ビックリです。安いし!!

ボリュームは今まで使ってたブルジョアのが良かったんですが・・・
重ね付けで頑張ります。
エステのお姉さんは5回くらい重ねて塗ってるらしい(笑)


そうですよね!!(いきなり)
マキアージュは新しいコスメブランドなんで、全て良いのかな~?
ノエビアも試供品貰ってみようかなvカバー力があるのが良いですv
やっぱ下地~ファンデにはお金かけたい・・・(笑)
・・・・とココで言ってみる(爆)今度コメントしますv(私信)


可愛い子って本当良いですよね~
最近可愛い子のblog見るのハマってます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (逢瀬蒼)
2005-10-06 12:39:11
この前はブログで返信してしまってすみません~><

miruさんのブログ見てるとコスメの事とか共感できることが多くてつい興奮してしまうんです(笑)

家のマザー的にはマキアージュはパサパサするらしいです。私にはよくわかんないのですが…(笑)ノエビアも使ってみたんですが私には違いが分かりません(笑)豚に真珠です。

でもやっぱ化粧は肌で半分くらい決まりますよね!肌きれいな人って美しいなーと思います。

ファイバーウィッグのマスカラ気になります!いいマスカラに出会いたいです。私も買ってみようかと思いました!!!





またコメントしに来ますね!では!

返信 (miru)
2005-10-07 01:28:56
初コメントありがとうございます~!blogでの返信も嬉しかったです

私も逢瀬さんのblog見てると興奮します(変態っぽいな・笑)

マキアージュはパサパサですか!?今のとこ良い感じなんで、何回か付けて試してみよーかと思います(><)その日のコンディションにもよりますしね!逢瀬さんのマザー情報は有り難いです~

・・・私もそんな違いは分からなかったりするんですがね(^^;)ハハ



そうですよね!!!肌が決め手ですよね!超美肌になりたいです~~~

本当綺麗な人に憧れます



私もまだまだマスカラ色々試したいのですが・・・

デジャブはかなり良い感じです

試す価値有りですよっ







是非是非コメント待ってます~(図々

私もしちゃいます~v

あ。コスメバトンなど回って来てるので、また逢瀬さんに回しちゃおうかな~と思ってます(^^)宜しくです☆