見る?ミル☆ブログ

miruの日記や好きなことを書き留めるブログ

美容液

2006年08月23日 20時50分32秒 | ショッピング・コスメ
毎日ブログ更新計画、もうバテ気味です(爆)
やってみると結構大変なのね


今日は久々のコスメ・美容ネタ。


ドラッグストアにちょくちょく行くんですが、行く度に目に付いて気になってたものがあります。
それがコレ↓




フリープラス エッセンシャルオイルコンセントレート




ポップに『リピート率No.1!』とか、『ニキビに効く(酷いニキビが月ごとに良くなっていく写真付き)』とか書いてあって「ホントかなぁ~?」って思ってたんです。

私は二十歳過ぎてからニキビくんと格闘中なんですが、治ったと思ったらまたできたりの繰り返しで、なかなかしつこいんだコレが。

んで、「騙されたと思って買ってみるか!」と買ってみて、一週間くらい使ってみました。

買ってビックリしたんですけど、コレって実はオイルなんです!
いつも成分とか見てから購入するんですけど、今回衝動買いに近かったのでそこまで見ておらず、使ってみてビックリしました(笑)
「オイルなのにニキビにいいの??」ってことですよ。

でも使ってみると、すっごいサラサラなオイルです。
私はニキビができてる箇所だけ指にちょっとだけ出して塗って、薄~く伸ばしてます。
多分それくらいでいいと思います。

塗り始めた頃は、その部分がちょっと敏感になった感じがして、「大丈夫かな?」って思ったんですが、しばらく塗ってると良くなりました。
ついでにニキビも良くなってきました。

オススメです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿