見る?ミル☆ブログ

miruの日記や好きなことを書き留めるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過ぎ去りし日々…

2006年06月30日 21時22分43秒 | PIERROT
プロ鮭やっててこのネタに触れないワケにはいかないだろう…ということで。。

『HELLO』 オリコンウィークリーチャート8位!


正直…この結果は納得してないんですが…そうなっちゃったもんはしょうがないとして…(ゴニョゴニョ)


売り上げ枚数が予想以上に伸びなかったのが残念だな。
これじゃ、プロ鮭やった人たちがいなきゃTOP10にも入れなったかもしれない…
とりあえず、“発売されたシングル(モルヒネは除く)が全てTOP10入り”という記録は守れました。

ま、かろうじてTOP10入りしたおかげで、色々なチャートサイトでPIERROTのことに触れてくれているのを目撃するので嬉しいですね。



前は浜崎を抜くことも視野に入れていたものの、フタを開けてみたら…

PIERROT=2.1万枚
浜崎あゆみ=16万枚


という14万枚の差が…!
ゴメンナサイ、闘う相手を間違えてました。。




そんなワケでして、先週から1週間ちょっとの間、

予約したCD買いにCDショップをハシゴしたり、
それでも買い足そうとして『HELLO』を捜し歩いたり、
毎日オリコンサイトチェックして一喜一憂したり、
「○○では○位だった!」って報告を見て嬉しくなったり、
ピエラーちゃんの頑張りに泣きそうになったり、

気持ち悪いくらい脳内PIERROTづくしで過ごしてまいりましたが、楽しかったです。


4月12日の解散発表から、何もできない自分が悔しい思いを抱えていましたが、最期にこういう形でPIERROTのために一生懸命になれて、何だかスッキリしました。
絶賛落ち込んでる人には申し訳ないんですが、気分爽快なんです
ROCK&READを読んだ後でも気分爽快なんです!(謎)



今日でPIERROTのオフィシャルサイト、FOLLOEWRS会員ページが無くなります。
よく賛否両論巻き起こってるBBSでした(笑)
私が書き込んだのは2回だけだけど、それでも無くなるのは淋しいな。。
というワケで、最期にカキコしてきました。

PIERROTを繋ぐものが一つ、また一つと無くなっていくけれど、PIERROTと共に過ごしてきた日々は私の財産です。
出会えて本当に良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ROCK AND READ 008 | トップ | 【映画】DEATH NOTE デスノー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芸能新聞【究極の!?芸能新聞】)
2006-07-01 09:00:55
こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。
>Re:Unknown (管理人@miru)
2006-07-01 11:18:45
リンクありがとうございました。

ブログも拝見しました。

浜崎について少ししか触れてないけど、いいのでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL