見る?ミル☆ブログ

miruの日記や好きなことを書き留めるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【映画】オペラ座の怪人 2

2005年02月06日 23時13分59秒 | オペラ座の怪人

遂に「オペラ座の怪人」2回目見に行きました!!
(前回の感想はこれ

前回は
>「最高」とまではいかないですが、「良かった」と思います。
ってなことをぬかしてますが…その言葉、全面的に撤回します!!(爆)
読んで頂いた方で「最高だったじゃん!何がいけないのよ!」って思われた方、
申し訳ないでござる……

もう一回見て私のアホな脳みそがやっと分かりましたよ、
この映画最高です!!
私の萌えポイントを刺激しまくりです!!(そこかっ!爆)

ファントム…いいねぇ~
もう、ラブです。ラブ


さて、そろそろ2回目の感想を書こうかと思います(注:以下ネタバレ)

冒頭のオークション
猿のオルゴールが登場して『マスカレード』が流れる…
すでにラストのシーンを思い出して泣きそうになる私(早っ!)
そして、いよいよシャンデリアのベールがめくられる場面が近づく、
もう私ドキドキしすぎですから!笑

「ジャーー・ジャジャジャジャジャー~」と『Overturn』が流れ、オペラ座の時間が戻っていく…
何度見ても素晴らしい!
でも、初めて見た時のほうが衝撃的だったかもしれない(笑)

「ハンニバル」のリーハーサルからクリスティーヌの『Think of Me』へ
クリスティーヌが歌い始めてから気になることが!
スピーカーからポコポコポコポコ音がする……
気のせいかな~って思ってたけど、クリスティーヌの声が大きくなればなるほどポコポコという音が聞こえてくるではないか!!
うぉい!!“音楽”が大事な映画で変な音がするってどうゆうこっちゃ!!
マジでありえん!しかもタイミングが良いことに、クリスティーヌとファントムが歌うところで必ず鳴るんですよ!!
一番大事な所だろ~が!!

あ~…これから見に行かれる方は、映画館の設備が良いところに行って下さい(マジで)
私と同じ思いをする人がいないことを祈ってます(泣)

で、本題に戻ります
控え室(?)でクリスティーヌがファントムとご対面して、ファントムがクリスティーヌを地下へと導く…
私、ここ…好きなんですよ(笑)
ファントムがクリスティーヌの手を引きながら進んでるんですけど、2歩に1回はクリスティーヌの方を振り返ってるんですよ
私の妄想では、追っ手を確認する為に振り返ってるんじゃなくて、愛するクリスティーヌに「こっちだよ」って感じで振り返ってたと思うんです(笑)
違っても苦情は受け付けませんよ

それから先はファントムワールドとろけるクリスティーヌ(笑)
気絶したクリスティーヌをベッド(?)へ運んでゆっくりベッドへ寝かせるあのシーンで、
「ファントム‥そのままチューしちゃえよ」って思ってしまうのは私だけ?(えっ?)
でも、寝込みは襲わないファントムでした(笑)

クリスティーヌが目覚めて、ファントムに近づく…
セクシ~に近寄ってファントムを油断させといて(妄想)、ちゃっかり仮面を外してしまう
そりゃ~ファントム怒りまっせ(笑)あれはないよぉ~(笑)
ちなみに、このシーンでファントムの衣装の胸元がはだけてるのが好きだったりする

その後、色々あって屋上に逃げてきたラウルとクリスティーヌ
逃げてきたつもりだが、ファントムがちゃっかり隠れている(笑)
そうとは知らず愛を確かめ合う二人…入る隙のないファントム(泣)
最初見たときは、展開を知らないからファントムがラウルの背後からブスッ!っと殺ってしまうんじゃないかと思っておりました(恐っ!笑)


《後編へ続く…》



ちょっと長くなったので、2つに分けることにします
コメント (21)   トラックバック (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森の生活その5 | トップ | 【映画】オペラ座の怪人 2《... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRBありがとうございました♪ (soratuki)
2005-02-07 23:10:43
この度はTRB ありがとう御座いましたヽ(^o^)丿



イキナリですが・・・

>「ファントム‥そのままチューしちゃえよ」

私も その意見に一票をっ!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして 彼はとっても紳士だった!

またソコが カッコイイ所なんですよね~(悦)。

2回目♪私も行きたいです~。



コチラからもTRBさせて頂きました♪
TBありがとうございました (薫風青嵐)
2005-02-08 01:22:59
TBありがとうございました。

私もTBさせて貰いました。しかし、二回送信してしまい、削除よろしくおねがいします。すいませんでした。

私も、ファントムがクリスティーヌを地下へ導くシーン好きです。

やっぱり、振り返るのって、クリスティーヌのことを気遣ってって、考えちゃいますよね(笑)



TRBありがとうございます☆ (yukino)
2005-02-08 01:26:29
私もファントムの胸元のはだけが色っぽいに

一票っ!



ファントムが純情で

なんだかちょっと切なかったデス
コメントありがとうございます (管理人:miru)
2005-02-08 20:02:03
>Soratukiさん

一票ありがとうございます(笑)

同じ事を思われてる方がいて嬉しいです☆

紳士なファントム…素敵です(惚)



>薫風青嵐さん

あのシーン好きなんですか??イイですよね~

あのファントムの眼差しが素敵です(笑)



>yukinoさん

胸元がはだけてるの色っぽいですよね~☆

最後もはだけてましたが、そこで色気を感じなかったのは何故だ??爆

初めまして (胡桃)
2005-02-08 22:26:33
TBありがとうございます。私もTBさせて頂きました。

まだ一度しか観ていないので、ファントムの細部まで気がつかなかったです。

ただ舞台よりやたらストーカー度が目立っていた為、ファントム怖いよぅと思っていました(笑)

でもラスト近くで泣かされましたので、次回以降はもっともっとファントムに感情移入できると確信しています。(そして胸元チェックしま~す。)
TBありがとうございました。 (Masayo)
2005-02-09 00:06:56
はじめまして、TBありがとうございました、こちらからもTBさせていただきました。

ファントム振り向く姿は素敵ですよね。

どこをとっても素敵なファントム、あと何度観られるかしら。。。観れば観るほどのめりこんでしまいます。胸元はだけセクシーに100票!

「しぃー」の手も100票!

そのままチューしちゃえよ!でもしない紳士のファントムに1000票!です。
コメントありがとうございます (管理人:miru)
2005-02-09 20:06:50
>胡桃さん

確かにストーカーですよね(笑)

それでもファントムに魅力を感じてしまうのは彼がセクシー過ぎるから??

もう一度見に行かれるんでしたら、絶対胸元チェックしてきて下さい!vv



>Masayoさん

振り向くところ素敵ですよねv

いっぱい票も入れていただいてありがとうございます(笑)

私も見に行けるだけ行きたいです(>_<)
TBありがとうございます! (「あ」嬢)
2005-02-13 06:27:32
こんにちわ。TBどうも有難うございました!

「怪人さん」セクシィですよね。

でも、映画館の音響がよくないとせっかくの

映画音楽&歌の素晴らしさが半減しちゃいますよね。

この映画はほんと音響設備が最高の劇場で

楽しみたい作品です。

こちらからもTBさせて頂きますね。
コメントありがとうございます (管理人:miru)
2005-02-13 11:09:30
>「あ」嬢さん

訪問ありがとうございます☆

「怪人さん」セクシィ過ぎます!

おかげで、そうゆうとこばっかりに目がいってしまったり…

音響設備はホントに大切です!!

私なんて、上映中イライラしてましたからっ(残念!)

最高の環境でまた見たいです☆
Unknown (トム子)
2005-02-17 00:38:14
はじめまして。ファントムの魅力にメロメロ中のトム子です。あまりの熱の入れぶりに主人は完全に引いてしまって、家ではオペラ座の怪人の話ができません。



もっと話したい!という気持ちが溢れてきて、今更ながら、オペラ座の怪人に捧げるブログを作ってみたり。今は、ファントム好きな方々とお話するのが楽しみです。また、ゆっくりお話させてくださいね。
コメントありがとうございます (管理人:miru)
2005-02-17 10:17:46
>トム子さん

旦那さんに引かれてしまいましたか!!

なかなか男にはファントムの魅力は分かってもらえませんよね(笑)

私の彼氏は寛大な人ですが、さすがにこの感想を見せたら引かれるかも…って思って見せれません

でも、こうしてブログを通じて沢山のオペラ座ファンの方と交流が出来て嬉しく思います(*^_^*)



また遊びに来て下さいね☆
今日も主人に引かれた (トム子)
2005-02-19 00:48:11
またまたお邪魔します。今日は、やっとこさ2回目を見ることができました。帰宅して、気分よく鼻歌歌いながら夕食作っていたら、「鼻歌やめて」とマジぎれされてしまいました。



鼻歌も歌えない我が家なんて、嫌い。思いっきり歌いたい~
訪問ありがとうございます☆ (管理人:miru)
2005-02-19 13:25:40
>トム子さん

2回目見られたんですか!

2回目だと初めて見たときより細かい所まで見れて、何回も見たくなります☆



ご主人は鼻歌も許してくれないのですか~…

身近な人とこの感動を分かち合いたいですよね;

旦那さん、鼻歌くらい許してあげてくださ~い(笑)
Unknown (rio ♪)
2005-02-19 20:41:39
TB、ありがとうございました。

私のつたない感想にTBを付けていただいて恐縮しています。

私は幸いにも音響設備が整った劇場で観れたので、

見慣れないミュージカルも鳥肌物でかぶりつきでした(笑)

miraさんのブログを読みながら感動を思い出してます♪

コメントありがとうございます (管理人:miru)
2005-02-19 22:22:07
>rio♪さん

音響設備が整っていてよかったですね~☆

私の場合、音響が悪いとか以前の問題かと…;

ノイズ入ってるってどぉ~なのよ!って感じです(泣)

私もミュージカルを見た経験がほとんどありませんが、

音楽が素晴らしいので、セリフが歌でもオペラ座の怪人の世界に、吸い込まれてしまいました(笑)



>miraさんのブログを読みながら感動を思い出してます♪

恐縮です;

自分でも読み返すのが嫌になるくらい長い感想文を読んで頂いただけでもありがたいです
miruさん初めまして! (mego)
2005-03-01 01:14:08
TBありがとうございます^^

miruさんとっても細かいとこまで

見ているので、感心します!!

私も今週2回目行きますので

目を凝らして見てきます^^



本当ファントムにそのままチュ―を

してもらいたかったなわ~(´。`)

見ていて不憫で・・・



早くファントムに会いたくて

待ち遠しくて~落ち着きません。



コメントありがとうございます (管理人@miru)
2005-03-01 19:56:50
>megoさん

自分でもビックリするくらい細かく覚えてましたよ(笑)

ガン見してたからでしょうかね?

megoさんもあのシーンでは“ファントム、チューしちゃえよ”派ですか??

共感してくれる方がいて嬉しいです♪



2回目楽しんできて下さいね~
はじめまして~ (ayano)
2005-03-04 00:35:12
TBありがとうございます。

「オペラ座の怪人」すばらしいですよね。

私も会う人ごとにすすめまくってます!

ファントム、セクシィですよね~

はだけた胸元がまた男の色気ムンムンっすよ(笑)

ここの、コメントもすごい数ですね!

それだけ魅力的な映画だったってことですね。

私も絶対2回目行くことでしょう!
コメントありがとうございます (管理人@miru)
2005-03-04 19:55:11
>ayanoさん

「オペラ座の怪人」人気は凄いですよね!

アカデミー賞でなぜ受賞できなかったのか不思議でなりません…

たとえアカデミーには認められなくても、ブログを通じて、たくさんの「オペラ座の怪人」ファンの方と感動を分かち合えて嬉しく思います☆

やっぱりファントム、セクシーですよね~v

あの胸元…たまりません



2回目、是非見に行って下さい!

最初よりもじっくり見れますよ☆
コメントありがとうございました (ナオコ)
2005-06-21 22:52:08
ファントムの色っぽい声は、今も耳に残っています



きっと、DVDでは、あの臨場感は味わえないって思ったら



また、映画館で上映しないかなぁなんて、思ったりしてしまいます(笑
>Re:コメントありがとうございまいた (管理人@miru)
2005-06-22 10:14:50
「オペラ座の怪人」の曲って、見終わった後も頭から音楽が離れないですよね!

私は1週間くらいず~っと洗脳されてました(笑)



>きっと、DVDでは、あの臨場感は味わえないって思ったら

>また、映画館で上映しないかなぁなんて、思ったりしてしまいます(笑



そうですね~、DVD出ても家の小さいテレビとスピーカーからではあの迫力は出ないですよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

38 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
映画「オペラ座の怪人」 (RAKUGAKI)
凄い映画を観たという興奮でいっぱいです。何よりもワンシーン毎にとても惹き付けられ
Past the point of no return. 『オペラ座の怪人』 (For Real? マジかよ?)
『オペラ座の怪人』を見た。音楽は知っていたけれど、 この手のミュージカルってどことなく苦手意識があった。 でも、そんなの吹っ飛んだ。 確かに、ドラマティックでロマンティックで ゴージャス。コテコテである。普段ならちょっと 引きそうになるのに、これはOK。 ま
オペラ座の怪人 (Lovely Cinema)
今日は先着?名に「赤いバラ」がもらえるということで・・・さっそくもらってきました。チケットを購入したときにはバラがついてこなかったので“もらえないの?!”とおもっていたら売店で交換ということでニッコリ。さっそくもらいに行ったら・・・どうせちゃっちい造花だ
オペラ座の怪人 (瑞原唯子のひとりごと)
オペラ座の怪人。観てきました。いやー、すごいです。芸術作品ですね。9割くらい歌と踊りなので、ほとんどミュージカルといっても良いかもしれません。最初の方の、あのシャンデリアが上がって、廃虚と化したオペラ座から華やかな全盛期のオペラ座へと切り替わるシーンがなん
「オペラ座の怪人」劇場にて (xina-shinのぷちシネマレビュー?)
ファボーレ東宝で『オペラ座の怪人』を観てきました。 怪人『ファントム』役に『ドラキュリア』『タイムライン』の「ジェラルド・バトラー」、『クリスティーヌ』役に『ミスティック・リバー 』『デイ・アフター・トゥモロー』の「エミー・ロッサム」、『ラウル』役に『アラ
オペラ座の怪人 (蛇のように鳩のように)
ミュージカルが凄く好きなわけではなかった。 セリフをわざわざ歌わないで,といった気持もあった。 けれど質の高いミュージカルに触れて,そんなことはすべてぶち壊されてしまった。 「オペラ座の怪人」は凄い。目と耳を怖ろしく刺激され圧倒され,2時間半という長
オペラ座の怪人 (Diarydiary!)
《オペラ座の怪人》 2004年 アメリカ映画 - 原題 - The Phant
71.『オペラ座の怪人』 みた!!!ヽ(^o^)丿イエ~イ♪ (徒然なるままに・・・?)
{/hiyob_en/} ふっふっふっふ(×100)( ̄ー ̄)ニヤリ こんばんわ~(不気味) 行って参りましたー 『オペラ座の怪人~THE PHANTOM OF THE OPERA~』♪♪ いいですねぇー やっぱり大画面は! 本日 鑑賞した映画館ーーー実はあのっ 『踊る大捜査線 レインポーブリッジ
オペラ座の怪人 THE PHANTOM OF THE OPERA (タフになろう!)
ジャーーーーーン!!ジャジャジャジャジャーーーーン!!ファントムは、美しく妖しい危険な男!もはや私にはそうとしか見えない。この映画の見所は、ファントム役のジェラルド・バトラーのセクシーさ、かな(笑)観たことについて、友達に話すと・・・私「オペラ座の怪人...
オペラ座の怪人 (any\'s cinediary)
有名なミュージカル『オペラ座の怪人』を、曲を作曲したアンドリュー・ロイド=ウェ
オペラ座の怪人 (tsublog@theatre)
興奮して眠れないので熱いうちに感想を。 (心の中で)拍手喝采![:拍手:]本当に良かったんですって!ミュージカル映画なので歌いまくりで、タモリさんのようにミュージカルが苦手な人には歌が長すぎて疲れてしまうかもしれませんが、映像だけでも楽しめます。 冷静にな
オペラ座の怪人(劇場) (独り静かに遊ぶ部屋)
今週の映画ですが、まずは「オペラ座の怪人」を観てきました。 いわずとしれた名作ミュージカルの映画化で、作曲者アンドリュー・ロイド=ウェバー自身が製作と脚本を兼任し、細部まで妥協することなく作りあげた作品。 舞台ではなかなかむずかしいことが映画ならではの手法
映画「オペラ座の怪人」 (Chun::Loop)
映画も見てきました。ロイドウエバー版の舞台にかなり忠実に作られていて、それに映像
オペラ座の怪人 (Cat Tail * cinema)
原作:ガストン・ルルー 制作・脚本・音楽:アンドリュー・ロイド=ウェバー 脚本・監督:ジョエル・シュマッカー 出演:ジェラード・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン、ミニー・ドライヴァー 他 公式HP 2004年*ア
ステップフォード・ワイフ (Movie☆Diary)
とにかくキレイニコール・キッドマンの姿を観たくて映画館へ! 内容はというと・・・う~~~~~~~~~~~~ん・・・。 「ブラック・コメディ」???かな? とにかくニコール・キッドマンの美しさは全開でした。 ブルネットショートの彼女も、知的できれいだし、
オペラ座の怪人 (MoonDreamWorks)
 ガストン・ルルーの原作を元に15年の時を経て、アンドリュー・ロイド=ウエーバが作曲・脚本・プロデュースを手がけた、最高傑作ミュージカルの待望の映画化です。 メインキャストは一流の歌い手を厳選し、すべて吹き替えなしで作られていますが、唯一プリマドンナのミニー
オペラ座の怪人 (ナチュラルキラー)
本日は前売り券買って、楽しみにしていた「オペラ座の怪人」を観てきました。 ミュー
オペラ座の怪人 (no name.)
ミュージカルは残念ながら観たことがないけれど、 以前にNHKで放映された海外ドラマ版はすごく印象に残っているし、 サークルの演奏会でメドレーを歌ったこともあって。 今回の映画化は本当に楽しみで、予告編を観たときから「絶対行く!」と決めていた。 そのぶん、
オペラ座の怪人 期待通り★5 (おえかき上達への道)
オペラ座の怪人 ★★★★★ 今までこんなに待ち遠しかった映画があったでしょうか。 席について他の映画の予告とかやるじゃないですか。 いつもはあ~この映画要チェックかも。とか楽しんでるのですが、今回は・・ 早くはじめてよ。もうまだやんのかよ・・・暗転した・・え、
★★★★★「オペラ座の怪人」ジェラルド・バトラー、エミー・ロ... (こぶたのベイブウ映画日記)
もし私が怪人だったら、淋しくて、やりきれない。この世界に、自分の理解者が、誰ひとりいないのだ。クリスティーヌへの愛が屈折したものだとしても、彼の心の傷みを思うと、仕方のないことだと思う。もう中盤から涙ボロボロ、最初から最後まで、心に響く名場面の連続で、...
「オペラ座の怪人」再び!<1> (「あ」嬢の別宅。ただいま準備中。)
いてもたってもいられなくって金曜の夜だというのに ひとりで「The Phantom of the Opera」の2回目鑑賞に 出掛けてしまったのである。 いつも割安のマチネ料金で映画を観ることが多いので ソワレは久しぶり。 しかもひとりっきりでの映画館だ。 明朝からの雪の予報
「オペラ座の怪人」見てきました (想空)
公開初日に観にいくなんて気合入ってますかね。 やっぱりこういう映画となるとミュージカルファンの血が騒いでしまうのは仕方がないでしょう。 中学生くらいの時に海外のテレビドラマで「オペラ座~」を見たあと原作を一度読みまして、ただその時の印象がとても苦しくて悲し.
この心に潜むは市村ファントム (想空)
続けざまにオペラ座の話ですみません。 私はこの作品の何が好きかと言いますと、言い切りますが“music of the night”です。 クリスティーヌに「この闇の世界で二人の音楽を完成させるのだ」と強く言いながら、実は稀な才能を持っているクリスティーヌに対する憧れや崇拝の.
「オペラ座の怪人」The phantom the Opera (Cinema,British Actors)
やっと、やっと観てきました。試写会にはどれも時間が合わなくて行けなかったから、公開を楽しみに楽しみにしてたんです。 感想は、一言で言うと「背筋がゾクゾクした」 あのOvertune。 鏡に映るthe Phantom。 ロンドン公演のCDを聴き慣れているので、ジェリー
「オペラ座の怪人」2回目感想! (Cinema,British Actors)
昨日、2回目観てきました!! そのシネコンで2つめに大きい劇場。 音響もいいから、音楽がビンビン身体に響いてきます。 歌詞も大体分かってるし、もう字幕を見なくてもいいので2度目は表情などに注目。 やっぱり良すぎる、ファントム。 そしてそして、1回目に
幸せな月曜日(*^。^*)腰が痛い!! (キャバリア)
今日は忙しい。 洗濯、掃除、9時には出掛けたい!! シネマまで40分 もちろん車の中はオペラ座の怪人 9時30分からアレキサンダーを観た う~ん。 総制作費200億円  莫大な制作費をかけて 再現されていた地中海世界はすごかったが 禁断の
映画「オペラ座の怪人」への思い (『オペラ座の怪人』生活)
トム子の映画評論なんて誰も聞きたくないと思うので、まずは映画を見た感想を。 私と『オペラ座の怪人』の出会いは15年くらい前にNHKで放送されたドラマ版。そのストーリーと陰のある怪人に、当時はまだうら若き乙女だったトム子はメロメロに・・・。初恋に似たよう
「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! US版 (Cinema,British Actors)
「オペラ座の怪人」DVD発売日決定! 2005年5月3日!!! 「オペラ座の怪人 コレクターズエディション」 DVD3枚組! 詳細&予約受付中♪♪↓↓ Amazon.com:Phantom of the Opera Collector\'s Edit alexは早速予約しました♪ 注:
オペラ座の怪人 (月の雫)
オペラ座の怪人 配給:ギャガ=ヒューマックス 1870年代、パリ。オペラ座では奇怪な事件が相次ぎ、降板したプリマドンナの代役を務めたクリスティーヌ(エミー・ロッサム)は大喝采を浴び、一躍スターの座を獲得。一連の事件の犯人だとされる謎の怪人ファントム(ジェラ
2回見たくらいじゃ分からない(ファントム編) (『オペラ座の怪人』生活)
映画のシーンを思い起こしながら、この場面のファントムの心情は・・・などと分析?というか想像を膨らませているわけですが、まだ理解できていない部分があります。読みが浅くでお恥ずかしいですが、みなさんのご意見お聞かせいただけたら嬉しいです。 【ファントムの心
2回見たくらいじゃ分からない(クリスティーヌ編) (『オペラ座の怪人』生活)
昨日は、映画の中でファントムの心情が分からない部分を書かせていただきましたが、クリスティーヌの気持ちも分からないところがあります。「え~そんなことも分からないの?鈍感?アホ?」と言われそうですが、まだ理解できない・・・みなさんの意見お聞かせいただければ嬉
映画【オペラ座の怪人】2004年-ミュージカル (□■映画の小部屋■□)
■オペラ座の怪人■■監督:ジョエル・シュマッカー■脚本:アンドリュー・ロイド・ウェバー ■出演:ジェラルド・バトラー/エミー・ロッサム/パトリック・ウィルソン/ ■STORY■  19世紀のパリ。オペラ座では、華やかなショーが繰り広げられていたが、怪人ファントム...
【映画】2回目に行ってきました (マスカレード♪)
本日、レディースDAYに2回目の鑑賞をしてきました。 今回は画面の細部まで目を凝らして観てたら、字幕が追えない箇所もありました。 2回目も、クリスティーヌが「Tink of Me」を歌い始めて、ドレスアップして観客の喝采を浴びているシーンに感動しました。このシーンがいま
オペラ座の怪人 (ヲイラのだいあり?)
■ オペラ座の怪人 観ました! ウェストエンド、ブロードウェイを始め、世界18カ国100の都市で観客を魅了するミュージカル 「 オペラ座の怪人 」 が、その作り手であるアンドリュー・ロイド・ウェバーのプロデュースにより映画化された作品。 そして
オペラ座の怪人 The Phantom of the Opera (金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等)
★本日の金言豆★製作総指揮は「ミッション・インポッシブル」シリーズと同じ人(P・ヒッチコック) 15年も前から映画化の企画が持ち上がりながら、紆余曲折を経てようやく完成にこぎつけた本作。その舞台裏のそのまた裏には「インポッシブルなミッション」に挑むエグゼ
オペラ座の怪人 (のんびりや)
流行に乗り遅れましたが・・・オペラ座の怪人観て来ました切ない恋物語求めてやまない人へ幸せを願う心ただ一滴の愛は彼の体を貫いてすべての思いを解き放つ________________________歌声、音楽が、凄い迫力で・・・とても綺麗でした優しい音と、...
オペラ座の怪人 (ムツ兄の、てげてげ人生日記)
今日は、『オペラ座の怪人』のDVDを観ようとしました。でも、最後まで観ることが出来ませんでした。だって僕は、この映画ミステリーかなんかだと思って借りたのに、大の苦手のミュージカルだったからです。歌いながらの長台詞は耐えられませんでした。しかも、やたらに長
EGプラセンタ (EGプラセンタ)
EGプラセンタは楽天市場でもNo.1のEGF配合プラセンタドリンクです。