miro&nico ぽこぽこ生活

びびりなmiro&はちゃめちゃnico。
2ちわわんとの楽しいぽこぽこな毎日

小さいものと季節のもの

2017年06月15日 | 日記


あの時に花が咲いていたエアプランツ、子株が成長中
(あの時の話はこちら→

 


可愛くて成長が楽しみです

 


ウチのコたちも、この季節恒例のサマーカットで可愛くなりました
にこ、ちょっとせつないお顔でしょ

 


なぜなら、テーブルの上のものをおねだりしてるから
あなた食べられませんよ

 


これじゃわからないと思うけども
みっくんもサマーカットだよ
可愛いお顔してると思いきや小さく唸ってますよ 涙

 


相変わらずの怒りんぼさんだけど
気持ち良さそうに寝てる姿や一生懸命食べてる姿は本当に可愛くて
プリプリ怒りながらも、それなりに穏やかに過ごせていることは幸せなこと

 


サマーカット嫌いな方もおられるでしょうが
我が家は好きです
なんだか幼くなって可愛いから♪
特に、にこは赤ちゃんみたいになります
バリカンではなくハサミでカットしてもらっているので毛質が変わることもありません

 


冷やした揚げびたしが美味しい季節になりました
この日は、茄子とピーマンと新玉ねぎとプチトマト

 


甘夏わらび餅
涼しげなおやつはおとうさん会社帰りのお土産
カステヘルミは陰影がとても綺麗

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーやらネイルやら | トップ | お気に入りやらネイルやら »
最近の画像もっと見る