miro&nico ぽこぽこ生活

びびりなmiro&はちゃめちゃnico。
2ちわわんとの楽しいぽこぽこな毎日

雨の土曜日

2017年05月14日 | 日記

昨日は雨の土曜日でした
何の予定もない休日は久しぶり
雨の日はあまり好きではないけれど、
晴れていたら、
家にいてもまた何だかんだ動いてしまって疲れていたに違いない
雨だったから、
久しぶりに超のんびりだらだら過ごせたのかもしれません
そう考えると雨の日も悪くないね

 

 


ブランチは最近お気に入りのパン屋さん♪

 


おもしろい

 


ちょっと小振りなんだけど、
おもしろいだけじゃなくて美味しい
これは「ちくーわ」と「はちみつアーモンド」
私は、この「はちみつアーモンド」と「ハニートースト」が大好き

 


裏側の端っこの甘くてカリカリになってるところが美味しいの
(ちなみに、ひっくり返すとアーモンド全部落ちちゃいます 笑)

 


「コーヒーバナナ」
これも美味しかった

 


「ノワレザン」も好き
胡桃とレーズンとチョコレート
ここのパンはどれもコーヒーによく合います♪

 

 

ブランチの後は、

 

 

 

 

 


間接照明って落ち着くから

 


おとうさんとみろにこはお昼寝

 

 

 


みっくん、自分が目が覚めたらおとうさんも起こす 笑

 

 

私は何だか妙に鎌倉が恋しくなって
『海街diary』観てました

 

 

 

~おまけ~

 


100均で見つけた多肉風キャンドル
意外に安っぽくなくて可愛い

 

 

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWいろいろ | トップ | 春旅行 2017 ~1日目~ »
最近の画像もっと見る