miro&nico ぽこぽこ生活

びびりなmiro&はちゃめちゃnico。
2ちわわんとの楽しいぽこぽこな毎日

デスクランプ

2016年09月19日 | 日記

角度を変えようとしただけなのに

 


あぁーーーっ

 


中のネジがポキッと

 

 

ポキッと折れちゃった♪
もうずいぶん使ってたから劣化だろうな。。。
奇しくも前回アップした写真が最後の姿となってしまいました

んっ?
折れちゃったのになんで「♪」かって? 
もし、もし壊れちゃったら次はこれが欲しい!ってのが決まっていたのですよ 笑
ちょうど出掛ける前だったので 早速買いに行ったもんね

 

 


ANGLEPOISE(アングルポイズ)Type75mini
マットなブラック♪
マーガレット・ハウエルで購入♪

 


とにかく造りがかっこよくて♪
かっこいいだけでなくて動きがやわらかくてとてもスムーズ 

 

 

 


こんな電球型蛍光灯が付いてました
他の電球やLEDランプも使えます

 


久しぶりにときめいた♪
体調悪い時は物欲も萎えるのでお小遣いが残っていて良かった! 笑 

 

 

 

~おまけ~ 

 


マリメッコのDMの色に合わせたドライフラワーを飾ってみました
秋だからドライでもいい感じ? 

 

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーチ | トップ | ぼちぼち秋 »
最近の画像もっと見る