miro&nico ぽこぽこ生活

びびりなmiro&はちゃめちゃnico。
2ちわわんとの楽しいぽこぽこな毎日

秋旅行 2016 ~その壱~

2016年10月29日 | おでかけ

10月20日(木)~22日(土)
今回は2泊3日で行ってきました♪

 


いつもの伊豆修善寺『絆』 
もう田舎に帰るような感覚で、癒しを求めて 笑
とにかくのんびり伸び伸び過ごす為に行くのです 

 

 

毎度同じ動きです
SA以外どこにも寄らず直行 笑
着いたら、とにかく温泉
明るいうちから入る露天風呂はほんとに幸せ。。。
2泊できると思うともっと幸せ。。。
あぁ、そうそう
この日はめちゃくちゃ暑い日だった 涙
温泉に入ってさっぱり

 

 


何度も行ってるのでもう慣れたもの 笑
すぐに寛いでます 

 

 

夕食の時間です

 

 

 


先附 

生湯葉翡翠寄せ

枝豆
イクラ
蒸雲丹
マイクロトマト

 

 


前菜

鮑香味焼き
鮭南蛮漬け
沢蟹唐揚げ
穴子蒲鉾
真鴨エリンギ巻き
柚子麩湯葉巻き
カマス利休焼き

 

 


先椀 

蕪擂り流し
金目鯛アスパラ巻き
白木耳
楓麩
柚子

 

 


造里 

伊豆の幸色々

 

 


焼鉢 

まながつお唐墨焼き
胡桃鰹
酢取生姜

 

 


揚物 

狩野川鮎天ぷら
原木椎茸フライ
青唐
葛切り

 

 


覗き見るにこ、 

 


そして、爆睡のみっくん 笑

 


中皿 

あしたか牛ヒレステーキ
大根バター煮
山椒おろし
甘長唐辛子
クレソン

 

 


酢の物 

フルーツ白和え

巨峰

無花果
マスカット
柘榴

 

 


食事 

舞茸ごはん

 


留椀 

赤出汁仕立て

 


香の物

三種盛り

 

 

 


さらに伸び伸び寝ております 笑 

 

 

水菓子 

季節の実

 


甘味 

神無月デザート盛り
葛切り
黒蜜
金箔

 



最後の最後にデザートの写真撮り忘れました 涙
もう本当に本当に美味しかった!
今、写真を見てるとまた食べたくなる。。。

 

 

 


わんこも一緒に寝られるから嬉しいね
みろにこもお布団を敷いてもらうと大喜び♪

 

 

夕食の後はもちろん、また露天風呂へ♪

 

 


ロビーは可愛らしいハロウィン

 


持参したお気に入りのおもちゃとくっついてぐっすり眠るにこ

 

 

つづく。。。

 

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アポロ | トップ | 秋旅行 2016 ~その弐~ »
最近の画像もっと見る