miro&nico ぽこぽこ生活

びびりなmiro&はちゃめちゃnico。
2ちわわんとの楽しいぽこぽこな毎日

お弁当やら本やら

2017年08月09日 | 日記


おとうさんの帰りが遅かった日の夕ごはん、お弁当にしてみました
帰りが遅い日は外で食べてきてくれるのだけど、
前夜はコンビニのお弁当を買って帰って食べていたので。
たいしたお弁当じゃないけれど、コンビニのお弁当よりはいいかと。。。
おとうさん、大喜びでした

 


私もお弁当が食べたくなって
おとうさんのお弁当の残りのウインナーと冷蔵庫に少しだけ残っていたキムチ
両面焼いた目玉焼きで韓国風のお弁当
下にご飯入ってます(おとうさんのお弁当に使って残った海苔も)

 


近所の大好きな焼肉屋さんの美味しいキムチ
キムチのおかげでシンプルながらめちゃくちゃ美味しいお弁当になりました

 


群ようこさんの「優しい言葉」を読んだら
ひさしぶりに「パンとスープとネコ日和」みたくなって
やっぱり何度みてもいいな
今さらだけど、松陰神社商店街散策の計画立ててます♪

 


そして、今読んでる本
れんげ荘シリーズも大好きです
私はいつも寝る前に本を読むので、柔らかいお話が好きです

 


これも面白かった
病院の待ち時間に読もうと買った雑誌
夢中で読んでいたので待ち時間もあっという間でした

 

 

~おまけ~

もう、ちょっと前の話なんだけど
お弁当繋がりで

 


期間限定で販売されていた崎陽軒のメガシウマイ弁当

 


笑っちゃうメガっぷりでした

 

 

 

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Botanical | トップ | 小っちゃい!やらネイルやら »
最近の画像もっと見る