戯れ時間

最近興味を持ち出したドールやドール関連の事を綴っていく予定です

2代目リカちゃん

2017-08-13 21:05:00 | リカちゃん
私はリカちゃんでいうと2代目世代になり
小学生の頃にクリスマスプレゼントかなにかで買って貰いました

だけど、デフォ以外着せ替える服もなく
またあの独特のヘアスタイルの扱いに手を焼き
いつの間にか遊ばなくなり
気がつけば無くなっていました

おそらく母が知り合いの娘さんにあげたのだと思うのですが
今更ながらに
あの子が今手元にあればなぁ と後悔の日々

そして6月

とうとうオクで購入してしまいました


35周年の時の復刻さんです
長い間、箱の中暮らしだった為か自慢の外巻きカールが崩れています
自力でなんとかできるかな?
この後、ダイソーのエリーの服を着せていたら腕に色移りしてしまいました…

よりによってなんでこの子なの😣


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リカちゃんキャッスルin日本... | トップ | エリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リカちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。