無知蒙昧食堂

こんな税金の高い国住めるか!!出てってやるよ!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昔観た心霊エロビデオ

2008-07-13 00:20:07 | web
昔2chで心霊エロビデオなるものが話題になっていて
アップされていた動画は実に気持ちの悪いものだった。

生気のない真っ白な顔がベッドの墨に映っていて、
その首だけの人物が出てくる必然性が全くない。
顔の人物はビデオの中でそのシーンのみに出ているらしい。
本物の心霊の可能性が高い。
もう一度観たくて探したけど動画は無理ぽい。
静止画は見つけたよ。
ここ

動画は無いと思ったらあった。
動画ここ 18歳未満はクリック禁止
マジ恐い。
ジャンル:
映画・DVD
キーワード
エロビデオ
コメント (2) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 原発海洋汚染 心配で旅行に行けない | トップ | ネットで拾った画像「ポロリもあ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 11:23:29
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
j (間や)
2010-12-30 14:31:13
俺以外のマネージャー消えろ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL