ミロク式

ミロクレコーズの雑記。

本日休演2ndアルバム発売決定

2015-02-09 21:25:37 | 日記

みなさま、こんばんは。ミロクレコーズ大澤です。

 

僕は今とてもわくわくしております。

 

なぜか。

 

 

実は、今夜より本日休演セカンドアルバム制作のため、京都に行くのです。

 

つまり、本日休演のセカンドアルバムがミロクレコーズから出ます!

 

 

幸いにもまた一緒に作ることになりまして、とても嬉しく思います。

今回は前回よりも余裕を持った予定でありますし、反省点もしっかりとあぶりだしての動きなので、きっといいものが作れます。スカイプ会議もたくさんして、準備も割と整っています。

少しパワーアップしたミロクレコーズシリーズをお楽しみに!

 

今後なるべく細かく情報をアップしてまいりますので、みなさまどうぞこまめに覗いてくださいね。

本日休演、及びミロクレコーズを応援していただいている方々に少しご協力をいただくことがありますので、また後日お知らせします。

 

 

 

今回は僕も運転できるようになりましたので、ジョー君(エンジニア兼プロデューサー)の負担も少なく京都へいけます。

 

今回のレコーディングの様子はTwitterでちょくちょく上げつつも、帰ったらここに記そうと思います。

 

では、行って参ります!

 

 

ミロクレコーズ大澤

 

P.S.

この前渋谷のタワレコにLampのライブを見に行きました。とても美しい世界観で久々に現実を忘れるような音楽に浸ることができました。かねてから欲しかったLampのLP盤を買えたし、抽選のポスターもあたってとてもハッピーでした。

それに触発されてブラジル音楽への関心が大いに高まり、持っているカルトーラのCDを繰り返し聞いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿