みろくイベント&タレント日記

イベント・ブライダル・映像・HPのプロ集団!
業界で活躍するタレントと裏方、クリエーターの日記!!

JULEPSミニライブで感動★

2009-01-26 18:14:16 | 今日のオシゴト日記

1月25日、日曜日のモレラ岐阜です★
本当に、たくさんのお客様!!

ジュレップスさんの日本一泣ける歌が、
モレラ岐阜のスノープラザに響いて、やさしいハーモニーに癒されたのでは!

そんな素敵なアーティストを活かすも、活かさないもMC次第なワケです

前日の担当MCから、しっかり引き継いで、
日曜日は、明ちゃんがMC担当です

みなさん!
ご注目くださいっっっ!

ジュレップスさんのコンサートを司会したあとも、
しっかりと、司会者立ち=モデル立ちともいいます★
美しく、モデル立ちのまま、見守る明ちゃん

いつも、いつでも気を抜かない!
コンサート中になにか、あったら、すぐフォローMCができる体制をとっています
そして、上から撮影されているコトを知りません。。。クククッ
キミは、狙われていた-----

そして、
感動の絵本も買った、あけちゃん★
CDもほしかったけど、お客様が皆さんお買い求めいただいたあとに・・・
と、思っていて、完売したので、
ほしかったことすら言えなかったね・・・
それでも、笑顔がマブしい明ちゃん

MC森井明与ちゃんからのメッセージ

埼玉から来てくださった女性ファンのみなさん!
ありがとうございます!
無事に帰ることができたかな・・・

京都からきてくれた親子さんは、昨日も日帰りで2日連続イベントに参加

こんなにパワフルな女性たちがいるんだ~と感激しました
この感動を、これからのお仕事に繋げていきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリリン)
2009-01-26 23:33:58
し、知らなかった…
恐るべしモレラ…360度見られてるとは!
ブライダルの現場終わりで、スーツ姿も凛凛しく
颯爽と現れたw専務のカメラに違いない!

ジュレップスの皆さんは
とっても素朴であたたかな人達でした
岐阜からジュレップス旋風を巻き起こそう/good/}



Unknown (Unknown)
2009-01-27 19:56:41
>モリリン★
360°完璧でした~!
また、ハートフルな言葉の贈り物をよろしく♪
モリリン素敵★ (のんのんのんき)
2009-01-29 13:32:28
モリリンさん、
ブライダル以外にもこんな素敵なアーティストと
お仕事してたのね!!!
笑顔もモデル立ちも素敵すぎる!
そして、ジュレップスさんのホームページ・めぐ日記にまで大きく登場してるじゃないの★
可愛すぎてファンに狙われないように~
これからも大活躍してね★
Unknown (Unknown)
2009-01-30 03:48:56
>のんのんのんきさん
あの歌・・いつか、のんちゃんの花束贈呈でかかるかもよ 流れるかもよ BGMで泣かせちゃうかもよ------

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。