猫ミロくんと、お弁当の日々

愛猫ミロくんと、学校給食の無い息子のためのお弁当を載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鶏の南蛮味噌付け焼き弁当。

2016-09-15 22:16:49 | お弁当
ご訪問いただきありがとございます!


ミロママ。ですm(_ _)m


今日は青南蛮で作った『南蛮味噌』を頂いたので調味料に使ってみました!





*鶏の南蛮味噌付け焼き
*玉子焼き
*じゃがいもとピーマンのチーズ蒸し
*みょうがの甘酢漬け
*ウインナー飾り切り
*白菜の浅漬け


…漬物が2種類^^;

料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップ【ゆとりの空間】



ちなみに私のお昼は、同僚と海鮮丼を食べてきました!




このボリュームで900円也(≧∇≦)

年のせいか、最近はお肉よりお魚派な私です^^;


明日は息子調理実習なので、今週のお弁当はこれでおしまい!


さて、来週は何を作ろうかなぁ。


↓↓↓よろしかったらポチッとお願いします!

ブログ更新の励みになります!



お弁当ランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくらぎ(鰤の幼魚)の漬け焼... | トップ | 猫ミロくん。お土産が気になる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。