白猫 日刊ミルコ

ボク、仔猫で白猫のミルコ mirko.tokyo のドメイン取ったニャう。

冷え込んで来ましたニャう。

2012年11月01日 10時35分36秒 | 白猫 日刊ミルコ
ミルコ「最近めっきり、冷え込んで来ましたニャ~。ホットカーペットともふもふクッションは必需品ニャう。」
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喉が乾いたニャう。 | トップ | 11月1日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短い秋でした! (通りすがりの人です③)
2012-11-01 13:31:16
そろそろコタツの出番でしょうか? 

毎年恒例になったミルコ君とコタツも週末にと

予想しているのですが!

ミルコ君と言えばやっぱりコタツですね。 (通りすがりの人です③)
2012-11-01 22:25:05
お馴染みの「寒いのでコタツ入れて欲しいニャ」と言う時期になりましたか







コタツニャう。 (ミルコ)
2012-11-02 11:13:26
通りすがりの人 さま

コメントありがとうございますニャう。
急に冷え込んで来て、寒くニャって来ましたニャう。
コタツ必需品ですニャう。
早く出して欲しいので、お願いしてるとこですニャう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白猫 日刊ミルコ」カテゴリの最新記事