gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おもちゃ博物館🤹‍♀️🍩🍬🎀

2017-09-22 12:15:22 | 日記

この前伊香保に行ってきました😆












テディーベアーたちがらたくさんいました🐻







このキューピーが怖すぎて
思わずとってしまいました。
こんなの見たことなかったです。🙈







夢に出てきそうですね🙈






最後にキューピーに落書き
ができるということで
私の大好きなスーパーマンを
かいてみました🤔

40分くらいかけて完成しました☺️



おもちゃ博物館楽しかったです👍


みなさんも伊香保行ったら是非行ってみて下さい🐻❤️




☆HPはこちら→美容室川越




最新の画像もっと見る

コメントを投稿