gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

断髪💇🏼

2017-06-30 22:36:01 | æ—¥è¨˜



昨日林さんに髪の毛を切っていただきました😊



何年ぶりかにすごく短く
しました☺️中々勇気が
出なくて切れなかった
のですが、ついに決意して

バッサリといきました😆



髪の毛乾かすのがものすごく
ラクになりました。



林さんありがとうございました😊













☆HPはこちら→美容室川越 kitaro
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã‚«ãƒ•ã‚§ðŸ’ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚µã‚¤ãƒœã‚¯ãƒãƒ ðŸ· »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL