黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

嫁の結論

2013-09-30 21:13:30 | やすろの日常
ピザかパスタか肉か蕎麦か…。
はたして嫁の出した結論は如何に?

【まず漁港に行き、新鮮な魚を頂く。
 漁港内をブラブラ腹ごなしの後、
 更にピザを頂くという二重プラン】
嫁は朝食を抜くという気合いの
入れようです。

…ナルホドナルホド。
魚かPIZZAか絞りきれなかったのですね?

と言う訳で、
子供達を学校に送り出した後、
高速を吹っ飛ばして那珂湊漁港の
ある茨城県ひたちなか市へ。

と…漁港に到着したところで、
我々は気が付きました。
『魚買って、車に魚入れたまま
 ピザ喰ってたらアウトじゃね?』

あはははh♪
折角の新鮮な魚が駄目になって
しまいますね。


予定変更!!
まずはピザ屋。
先輩が奨めてくれた、ひたちなか市の
【Zuccbero】


『ちょっと解り難いトコにあるぞ』
って聞いてたケド、全然。
スグに見つかりましたよ♪
楽勝です。
[マルゲリータ]がお奨めだそうですよ

そんで【漁港】です。
芸能人の武蔵さんが来てました。
…撮影帰りの御様子。
皆で生牡蠣を貪り喰ってました。
しかし皆さん良く気が付きますね。
感心します。
私、素通りしてしまいました。

大昔、キムタクさんとスレ違った時も
彼女が気付かなければ、素通りでした。
芸能人オーラを感知する能力が
乏しい様です
パパラッチにはなれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿