黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

手袋を買いに

2014-01-04 11:03:56 | やすろの日常
どうしてもミトン型の手袋が
欲しかったので近所の店を大捜査!!

なかなか見つからなくて
アチコチアチコチ散々歩いて、
やっと手に入れました。



パカッ♪っと開けると
指が出る機能つきです。可愛い


新春SALEという事でついつい無駄遣い。
…後で嫁に怒られよう


ところで、しばらく来ない間に
服屋さんのあるビルが様変わり。
上階にマニアックなフィギュア・
漫画・衣装屋さんがOPENしたらしい。
半裸のフィギュアとか初めて見ました♪


そんな訳でビル内にも
そんな人達がチラリホラリ。

男は虚勢を張る生き物ですが
彼らの虚勢の凄い事・凄い事。
自信の裏付けとなる何かが有るのか、
コンプレックスの裏返しなのか、
SALE中の品物を探りつつ
『う~ん、安物は
 身に付けたくないから、
 SALE品はいらな~い!!』
と、のたまう始末

いやいやいや、安物じゃなくて
シーズンOFF間近でSALE品だから
安いんでしょ?
…違うんだっけ?


誰に虚勢を張っているのか、
連れにデカい顔したいのか、
君の格好の何処が高価なのか
理解できんケド、
ツマラン虚勢は敵を増やすだけですよ。
全身ファストファッションでも
上手に着こなせばオシャレさんです


悦に浸る前に
自分の彼女のトホホな顔を見なよ。
思わず苦笑いな私を見て
ちょっと困った顔してました。
…大変そうですね。
頑張れ、彼女さん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿