黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

一狩り行こうぜ!!

2013-07-21 00:06:44 | 黒柴みかん
『パパさん、パパさん!!
 今日は狩りに行きたいです。』


みかんさん、さっきまで庭で
紋白蝶を追い駆けていたのだが、
なんだか飽きてしまった様子。

今度は蜻蛉を狩りたいそうだ。

もっと困難な相手と戦いたい。
って事かな?
狩猟本能に火が付いしまった様子


では行こう!!
裏森のその先の先にある。
蜻蛉ゾーンへ。


高台にある我が家の裏森を
下って下って下って。


更に更にグングン行って、
山道を進むと。


田園地帯に辿り着きます


おぉ!!お米が青々しとる。



見えますか?
この二人の背中に燃え上がる
狩猟本能を…。
もの凄いオーラを感じますよ。


さぁ、蜻蛉でも蝶でも探して
捕ったら良いよ。


蜻蛉を求めてあぜ道を我先にと、
押し合いへし合い喧嘩しながら
ズンズン進みます。
ふふふ、まるで兄妹みたい。





オッ?早速なにか捕まえた様子。


これはシオカラトンボですね。
『パパ、捕れれない~』
って泣くんかと思ってましたが、
なかなかやりますね。


さて、次は何を狙うのかな?
と思ったら、二人ともトンボで
満たされてしまった様です。
『さ、パパ帰るか!』
と、そそくさと田んぼを後にしました。


パパはもう少し、
田んぼを満喫したかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿