黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

鼻緒が切れるよりヒドイ?

2013-08-03 10:48:40 | やすろの日常
昨夜は地元のお祭りの前夜祭。
パパも浴衣に身を包んで臨みます。
パパ、実は祭りの為に有休まで
取ってしまう気合いの入れ様。
…阿呆ですね。
どんだけなんだ。

娘にも
『パパぁ?
 男の大人は、あまり浴衣いないよ。
 着なくても良かったんじゃない?』
と、言われる始末。
ぐ…、まぁ、良いじゃない。
祭りだし♪
パパは形から入るタイプなので、
浴衣を着ないと盛り上がらんのですよ

そんな中、『パキッ!』
って音と共に足元に違和感が。
まさか、下駄の鼻緒が来れた?
今から祭り本番だっていうのに、
不吉な。。

と、足元を見やると、
『あれっ?』
鼻緒は無事の様だが?

な、なんと下駄が割れとる!!


これはなんの前触れなんでしょう。
見事にバラバラです。


たこ焼き買いに行きたいのに、
歩けんなコレ。

しかし、花火は綺麗です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿