黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

急がば回れ

2017-05-04 06:16:44 | 黒柴みかん
散歩中に電話がプルプル鳴って、
仕事と言うか、まぁそんな感じのヘルプが有ったので、
来た道をUターンしようとすると
『いやいや、パパさん。
 散歩を中断しようったってそうはいきませんよ
と、みかんが怒るので、グルーっと区画を大きく回って、
バレない様に元来た道に戻ろうとする。。

『…いやいや、やっぱり帰ろうとしてますやん。
 ナメてますの?』
と、結局バレてしまうので渋々いつものコース。

…結局、遠回りしただけってな。
…区画を大きく遠回りした分、余計に疲れた



…疲れた


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿