黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

パパ、迷子になる。

2015-02-18 21:30:50 | やすろの日常
パパの土日はめっちゃ早起き。

子供達が起きて来て
『さぁパパ、公園に行こうか!』
とか言い出すまでは、私の自由時間

早朝からゲームしたり、読書したり、
遠くまでみかんの散歩に行く事も…。
…んで、朝飯の頃に帰ってくる。

個人的に30~40kmは近所なので、
後からバレて『パパだけズルい!』
と、少し問題になる事も…。

歳とって少し呆けて来たら、
張り切って散歩に行ったものの、
帰り道が解らなくなって徘徊老人に
なるタイプだよね。
と嫁と笑っていたのだけど…


今朝も四時に起きて、
夜な夜なコッソリ、でも意気揚々と
お散歩にお出掛け

林道・海岸・廃集落…。
今日は何処をブラブラ歩こうかな。
『…生活水路が見たいなぁ。』
と水路のある集落あたりを朝から
ブラブラブラブラ。


ふふふ、やぁばい…。
めっちゃ楽しい
良いねぇ♪各家庭の庭から反対岸に
橋が渡してあんの。
なんだか和みますなぁ。


ボートでパタパタと出掛ける人とか
いないかな?
ボートで出掛ける爺さんとか、
絵になるだろうねぇ…。


と、みかんと川辺をブラブラしてたら
集落の向こうに良い感じの竹林発見
良いねぇ!竹林は大好きだ。。
行ってみよう!!


…と、林道に行った迄は良かった。
私、一度通った道は忘れないけど、
極度の方向音痴なので、
初めての道を勘で進むとエラい事に…

『来た道を戻るより、
此処を右に曲がった方が、
早く戻れる気がするなぁ。』

…コレがまずかった。
右に曲がって道なりに1kmも行くと、
なんと牧場に。。
そうかそうか…
さっきの十字路を更に右折だな。
自信満々でガンガン進む。
…今度は民家へ。

マズイ。集落から出られない
もぅ、とっくに朝飯が始まる時間。
…戻れない。ホントどうしよう

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩・・・ (和田ヶゐ)
2015-02-18 23:28:57
いいところですね(@_@)
返信する

コメントを投稿