みりんたみ

適当にやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめに

2020-06-26 23:55:17 | Weblog

初めて来た方は必ず読んで下さい。

現在取り扱っているジャンルは ポケモンなどなど。
時々他ジャンル出ます。
ハマりに波があるのでよく偏ります。

ポケモンには擬人化表現が含まれるのでご注意ください。

管理人はみすず
リンクフリーです。

コメントできるようにしておきました。
何かあればお気軽にどうぞ!返事はブログ記事内でさせていただきます。

ただの落書き帳 更新は不定期です→
擬人化・女体化・腐など何でもありなのでご注意ください。

ツイッター→mi_0v0_zu

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは

2016-02-03 01:30:46 | Weblog
ふと思い立って、久しぶりにブログを開きました。
前回の投稿の日にち見てびっくり。
ツイッターの別垢で二、三年ほど色んなことをしてたのでどんなテンションで
ブログを書いたらいいのかわからなくなった…w

近況報告をしますと にんたまをはじめショタライフエンジョイしてます。
あとしっかりおそまっさんにもハマりました。
ポケモンはまだまだ好きです。ダンジョンやって胸がキュンキュンしました色んな意味で。
主人公ゼニガメ、パートナーアチャモです。非常にモエモエしました。

来月から本格的にシューカツが始まるのでとても怖いです。
院にも行きたいのですが どうなることやら…

とにかく元気にやっています。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

sugoi

2015-04-09 23:06:07 | Weblog
すごい前回の更新が一年前(白目)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大変ごぶさたしておりました

2014-10-12 22:24:20 | Weblog
ツイッターにいるとこっちを忘れてしまいますね…ひい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぬおー

2014-04-06 16:36:01 | Weblog
またまたお久しぶりです。
もう春になったかと思いきやまた寒くなってガタガタ震えつつチャリをこいでいます。もうすでに、近所では桜がいっぱい咲いていて、花吹雪もとても綺麗です。
アルバイトを始めてもう2ヶ月が経とうとしていますが、なんとか研修期間は終えられました。できることが増えてきて、楽しくなってきたのでよかったです。これからもお金を貯めるためにも頑張りたいと思います。


追記:エイプリルフール結局してなかった…バイト漬けだったので完全に忘れていた。ちなみに、何年か前の 阿部さんエイプリルフールの記事はちゃんと保存してあります。w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無題

2014-02-17 01:01:11 | Weblog
お久しぶりです。
なんやかんやでバイトの研修頑張っています。
早く一人前になれるように頑張りたいですが、覚えることがいっぱいです。

先日祖父が亡くなったので、地元に戻っていました。
悲しむことはそれはいっぱいだったのですが、
大人のいざこざが予想通り発生したりしてました。
私はいろいろ周りの事に対して鈍感で、それほどストレスは
受けなかったのですが、反対に敏感な姉は私と2人きりになった時に
いっぱい愚痴を吐き出していました。
人の話はまともに聞けないし空気が読めないと言われたことがあり
それが自分の嫌なところだったのですが、メリットもあるんだなあと思いました。
でも姉ちゃんはよく気が付く性格で気遣いもできるし、それができない
自分に引け目を感じるところはたくさんありました。
うーん、鈍感なのと敏感なのはどちらがいいんだろうな。

私も愚痴のような形になってしまいました。久しぶりなのに、失礼しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デデンネちゃん

2014-01-28 20:53:36 | Weblog
うーん、絵を描こうとしても、javaにエラー出てできない…。
パソコンむずい。情報の授業を受けるたびに、表計算とか
そういうソフト作った人すごいなと思います。私はただただ使いこなせなくて困ってるんですが…。

ドイツ語の授業で、ドイツ人の女の子と何回か文通する機会があったのですが、
プライベートでもメールしましょうと言ってくれてアドレスをゲットしてしまいました。
めちゃくちゃ嬉しい…!
ついでに、「フェイスブックやってますか?」と聞かれたので登録すべきか迷っています。
本名で登録する?らしいしツイッターで間に合ってるしなあ…とか考えてしまう。
とりあえずツイッターやってますとだけ言ってみようかなあ。

昨日、デデンネの色違いほしいなあと思い、ポケトレしばらくやってたんですが
連鎖失敗しっぱなしで場所を変えてやってみたら3連鎖で出てきました。
多分私は1年分の運をここで使った。
初めてデデンネでパルレしたんですがめちゃくちゃかわいいですねあの子…。
これからも愛でたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワーイ

2014-01-20 22:52:34 | Weblog
お久しぶりです。
やっとバイト決まりました。

実は以前も別のバイトが決まり行ってみたのですが、
色々見てて「ここは無理だ」と感じて一日でやめてしまいました。
今回のバイト先は忙しそうですが、なんとか頑張りたいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よりより

2014-01-09 01:34:44 | Weblog
長崎出身の友達がおみやげに「よりより」というお菓子をくれたんですが、
それがおいしくておいしくて、ついに楽市で買うことにしました…。あれはうまい、うますぎる。
ずっとボリボリしていたいです。

追記
落書き板で絵を描いてたらバグって消え、もう一度描こうとしたらキャンバス自体がおかしくなりました。
ひえええ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2014-01-01 23:22:59 | Weblog
2014年ですね!時間が経つの速いわ。
今年も適当に更新していきますので、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加