ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

悲報です

2008-05-30 03:28:51 | 供血の輪
 供血の輪様から猫ちゃん輸血を皆様にご協力お願い致しました
 マノアちゃんが虹の橋をわたり お星さまに…
 飼い主様のカイマノ様から御礼と感謝の お言葉そのまま記載させて頂きました
 

 ■4月23日に募集を出させていただきましたマノアの飼い主のカイマノです。
マノアですが、1か月の闘病生活の末、今月13日に天国に向かって旅立って行きました。

多くの方にご心配をいただいていたのに、ご連絡が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

輸血用の血を自分で調達しなければならないと言われ、管理人のくっくちん様のご協力を得て、本コミュで募集をかけていただき、結果、7名もの方からお申し出をいただき、また多くの方から励ましの言葉をいただいたこと、それに対する思いは「感謝」という言葉だけでは表現しきれません。

お申し出をいただきました、シホさん、Coco@猫好きさん、ちゃちゃさん、マキャベリさん、つかちーさん、れいなさん、tabbyさん、本当にありがとうございました。

そして、マノアに血を分けてくださった、Coco@猫好きさんとhal君、ちゃちゃさんとコラン君、クロスマッチングをしてスタンバってくださっていたシホさんとヘイクロウ君、マノアの命を支えていただいて本当にありがとうございました。

またマノア闘病中、病気について調べていた時に拝見したブログの中にも、このコミュや供血の輪を見ていただいて、マノアのドナー募集を紹介してくださった方が何人もいらっしゃって、それを発見するたび有難くて泣いていました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

そして励ましのメッセージやコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様からいただいた力を借りて、何とかマノアが元気になってくれることを祈っていましたが、本当に残念です。結局、マノアの貧血の原因はわかりませんでした。肝臓や脾臓もダメージを受け、腹膜炎も併発してしまい、胸水や腹水もたまって、最後は力尽きて心臓が止まってしまったのだと思います。本当にがんばって病気と闘ってくれました。

そしてマノアは5月15日にお葬式をして、今は私たち家族の心の中で生きる猫になりましたが、まだマノアがいなくなったことを100%受け入れられない自分がいます。

どうか皆さまの猫さん達は、長く元気で、皆様との楽しく幸せな生活を送ることができますように。

改めてご連絡が遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。
そして、本当に本当にありがとうございました。
(元気だった時のマノアのベストショットを添付させていただきます)■



 
 ※ブログに呼びかけ記載して下さった皆様 真に有り難うございました。
  マノアちゃんの御冥福を心からお祈り致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2008-05-30 04:19:44
残念です。
昨日モカちゃんの記事も読ませていただきました。
(Nijiiroで)
悲しいですね。何も出来なかった事辛いです。
でもマノアちゃんは、きっと虹の橋を渡って
今は楽しんでますよね!
もう辛い思いしなくて良いんだもの・・・
いっぱいいっぱい遊んでほしい。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Unknown (ミルク)
2008-05-30 06:44:21
マノアちゃん
残念です…

ご冥福をお祈り致します…
Unknown (シモベッチ)
2008-05-30 08:24:00
iomocaママへ

 モカちゃんの輸血お願いを書いて一番最初にコメ入れてくれた優しいiomocaママ本当に有り難う
そうだよね もう苦しみは無い虹の向こうで元気に
遊んでくれていますよね
 

ミルクさんへ

 供血の輪様の輸血の事をブログに記載してくれて
本当に有り難う残念な結果になりましたが
一緒にモカちゃんの御冥福お祈り致します。