MIRA's colorful carpet (^^*))((*^^)♪

お立ち寄り頂きありがとうございます。
占い師ミラージュ,日々のつれづれ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

fabee stone オープン★

2009年05月10日 23時20分50秒 | Weblog


同業者でもある、好ノクンのお店『fabee stone』(ファビーストーン) が
錦糸町にオープンしました  
今日は「祝 開店パーティー」に呼んで頂き、
美味しい手料理が並んだ立食パーティに
わずかの時間ながら顔出しさせて頂きました~  
未來先生とも久しぶりで、一緒に3人で写真とりました  
 
http://yoshino5.blog87.fc2.com/blog-entry-113.html

やりたいことパッと実現しちゃう行動力ってすごいよね 

かわいらしいパワーストーンのお店です 
占い師でもある彼が、その人の希望に合ったオリジナルアクセサリーを
作ってくれるっていうステキなお店です。

好ノクンとっても手先がとっても器用で、
いつも何かを細々と作るのが大好きな様子だったので(笑)
センスもあるから、これからが楽しみです 
あなたも好ノ流オリジナルアクセサリーを作ってみては?
きっと気に入ると思います 
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 災害対策グッズ買出しへ★ | トップ | 熊本,宮崎に行ってきました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
fabeestone-ファビーストーン-オープンパーティ (【水晶&誕生石】時々占い)
5月10日に開店記念パーティを開催しました! 参加していただいた皆様方、本当にありがとうございます! 沢山のお花に囲まれて感無量です...