ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

128日目です。

2017-12-14 06:44:37 | 日記
128日目です。

今日も感謝の気持ちで一生懸命に、頑張ります‼️

昨日は夜におじいさんが急に怒鳴り始めました。

しかし弱っているので、昔程の声の大きさでは無く、可哀想でした。

またそれを咎めるおばあさんの声が、今度はハッキリとは聞こえないので、妻もそれほど落ち込みはしませんでした。

おばあさんも大変でしょうが、おじいさんに優しくしてあげることが出来れば、良いと思います。

日曜日におばあさんの知り合いの方がいらした時に、あらためて今、72歳まで働いてくれたおじいさんに感謝しています。と話をしていましたが?

私は寝たきりにならない様にしっかりと、生きます。

80にコロッと逝きたいですね!

などと暗い話しをしてしまう。

今に感謝‼️社長さん、皆さんありがとうございます。

おじいさんは可哀想です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿