身体は小さく 心はでっかく

僕は粍。mmの粍
小さいなりに精一杯。
心はでっかくなれたらいいなー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いぇい

2008-05-06 08:18:28 | ごちゃまぜ
また相当に放置してたーっ
前の更新から一ヶ月経ってるし

えっとー高校も通い続けて
いいかげん面倒なってきた(*´゜д゜)
でも部活またバスケにして
それだけのために学校行ってる
授業とか全然聞いてない
また中学と同じようなことしてる・・・
でも中学時以上にバスケはしっかり
やってるねん(´∀`*)ノ
先輩いいひとやしみんなバスケ愛したはるし
めっちゃ好きー
これからも部活頑張る
勉強も赤点はとらんように頑張る

そんなんー
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ばばばばーん

2008-04-05 18:45:53 | ごちゃまぜ
なになになになに・・・?
昨日誰か見すぎやろ
びっくりしたしなぁっ(;´ロ`)

なんかなー書くことない
明後日から高校やぁっ
制服可愛いしな
何気楽しみ

あい、んなかんじ
適当ごめーんね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

けぺっ

2008-03-31 22:45:22 | ごちゃまぜ
最近一日の半分くらい寝てる
だるだーりんっ
そのうえ毎日遊んでるし
課題が終わらんっ
馬路だるだーりんっ

やっぱ高校頑張ろ
バスケ死ぬ気でやるもんなっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なみだ

2008-03-29 23:26:54 | ごちゃまぜ
涙が出んくなった
いつまでも理解できん
何気なく逢いたい思って
もう会えへんことに気付く
今になって思うのは
その人の大切さと
自分の愚かさ


初めに聞いたその日
一生の中で一番泣いた
信じられるわけなかった

次の日また泣いた
けど大分落ち着いて
喚くほどは泣かんかった

その次の日
涙は流れる程度やって
悲しくても泣けんことがあるんやって思った


この3日間のあと
一滴の涙もない
卒業なんてどうでもよかった
合格なんてうれしくなかった
涙は枯れるもんなんです
溢れても流れへん
そういうもんなやな

夜はいっつもこんなんで
寝たらまた忘れる自分
次の日になったらまたいつものように
遊びまくって笑いまくって
辛いことは全部忘れてる

救いようがない
どうしたらいいんですか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ゛ー

2008-03-29 00:09:03 | ごちゃまぜ
最近毎日遊ぶかなんかしてる
課題が全く進みません(ノ_<。)
けどけど毎日エンジョイ中
金がどんどん尽きてくよー
やっばやばいよー
まだ入学祝もらってない
あれないと買いたいもん買えへん
エナメル欲しいねんけどーっ



昼間くそ笑って
その分夜反動が来て
生きるのが嫌になって
朝戻ってまた笑ってる
最近そんな毎日
生きてることに不満はない
死ぬことで求めるものはない
けどやっぱ分からんな

何に悩んでるのかよくわからなーい
また明日ー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加