広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やなぎの花~愛の哀しみ~

2007-03-12 | Weblog
春休みになって4日が経ちました
これといって何もしてません
家でゴロゴロ食っちゃ寝してます
太る一方です
ああ、痩せたい
誰かふくらはぎを細くする方法知りませんカ??
てか、脚を全体的に細くしたいです
春休みの目標:下半身ダイエット(呆 ´_っ`)

昨日やら一昨日やらに本屋行きました
欲しい本いぱーいありました
特に、銀色夏生さんの無辺世界がほしい!!!
でもお金がないよ
常に金欠状態ですよ、私(^ω^;)(;^ω^)
しかも春休みはメッチャお金使うからね
お友だちと買い物行く約束もしたし
多分だケド大坂におられるお姉さま宅にも行くだろうし...
まぁなるようになるさ(´з`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢車草~幸福感~ | トップ | アーモンドの花~希望~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
下半身ダイエットはスリムウォーカーアルファに任せましょ! (簡単ダイエット104番)
下半身ダイエットって思いついた時に 、さっとやりたくありませんか?
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! (脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!)
元エステティシャンが暴露した秘密の脚やせ法!美脚になることは簡単!自宅で短期間に脚を細くする方法を公開!
脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法! (脚やせは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚やせ法!)
元エステティシャンが暴露した秘密の脚やせ法!美脚になることは簡単!自宅で短期間に脚を細くする方法を公開!
脚痩せは簡単です。エステに行く必要のなくなる脚痩せ法! (脚痩せ方法!)
「もう少し脚を細くしたいなあ・・・」「下半身だけ、もっとスリムにしたいな・・・」そう悩んでいるあなた・・脚をスリムにすることは、とっても簡単だったんです。