Grande Milanの栄光を再び・・・

~永遠のミラニスタ~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファン・ボメル、2試合の出場停止

2007年03月14日 | ミラン


オリベイラの姉マリアさんがとうとう解放されたようです。昨年の10月に拉致されてから長い月日が経ちましたが最悪の結果にならなくてほんとうに良かったですね。マリアさんの証言によれば隠れ家が何回も変わってたそうです。そして扱いも良かったそうです。これでオリベイラもサッカーに専念できますね。少し干され気味ですが高いモチベーションで結果を出してほしいです。

 


ミランがロナウジーニョ獲得を目指すのに続いてカルレス・プジョルとジャンルカ・ザンブロッタに興味を持っているようです。DFラインの若返りとして獲得を目指しているようです。ザンブロッタはのどから手が出るくらい欲しいですが、正直プジョルは・・・。獲れるとも思えませんし・・・。バルザッリはもう諦めたんですかねぇ・・・。

 


バイエルンのファン・ボメルが2試合の出場停止となりミラン戦完全欠場となりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルディーニが6週間の離脱 | トップ | ネスタ早くて日曜にも復帰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL