劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

ずぶ濡れのハト、お宝映像part2

2017年06月18日 02時32分43秒 | 稽古日誌
こんばんは〜
あらやだ、気付いたら始まっていました劇団未来第132回公演「ずぶ濡れのハト」でございますが。
もうあと8時間後には5回目の上演という真夜中2時半の真っ暗闇のベッドの上でぽちぽちブログ大作戦。
目はすこぶる悪い方です。
ご心配ありがとう!

さて、さて、前回のお宝映像から日が空きましたが撮り溜めのPV、もったいぶって放出〜。
今回の映像の役者さんは、劇団五期会の北岡里都さんです。

彼女の素晴らしさは以前の俳優紹介の記事でも触れましたが、齢22にしてこの実力。しかしまだまだ計り知れない伸びしろを感じさせる大注目必至の若手女優さんです。

残念ながらこの映像ではそれが分かりにくいのは技術のない私の失態ですが、それを加味しても良い役者さんと感じて頂けると思います(よしもとさんもごめんなさい。でも、魅力はお伝えできたと思っているんですよ)これは暇つぶしでご覧いただけたら、と思います。
それでは、どうぞ。
「ずぶ濡れのハト」北岡里都さんver.
ちなみに、挿入曲が2パターンあって、決められず両パターンアップしてるので、ご興味あれば関連動画でそのままご覧下さい。



ではでは、そらが白み始めた時間ですので寝る!
おやすみなさい!
それから、ご予約まだの方、来週はまだ空きありますので是非お願いします。素晴らしい俳優さんがいますよー!!

乱視遠視近視池田でした。ちゃお。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お宝映像… | トップ | 「ずぶ濡れのハト」小柳店長... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL