みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

お引越し♪

2015-04-27 10:44:34 | 日記
こんにちは♪
間が空いてしまいましたが、今年度2回目のブログを更新させて頂きます!

少し前のお話しになってしまいますが、4月1日にみらい工房だいちの前で職員写真を撮りました



はーとやのパンの職員は仕込みの為一緒に写ることは出来ませんでしたが、今年度はこのメンバーでみらい工房を盛り上げて行きたいと思います!!

さて、今回は4月より場所を南生実町から赤井町のみらい工房だいちへ移転した放課後等デイサービス、たんぽぽルームの様子をお伝えします



新しい綺麗なお部屋でみんな嬉しそうですね♪
たんぽぽルームは月~土曜日まで定員10名で営業しており、桜ヶ丘特別支援学校と袖ヶ浦特別支援学校、市原特別支援学校の利用者さんを中心に利用して頂いています

次回は5月の更新となります!お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿