みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

★☆ Happy Halloween  ☆★

2016-11-01 18:36:00 | 日記

段々と寒い日が増えてきた今日この頃

千葉市内ではインフルエンザやノロウィルスが流行し始めたようで、みらい工房全体で手洗いうがいを励行し、

予防に努めています

 

さて、今回は、みらい工房の放課後等デイサービスのハロウィンの様子をお伝えします

まずはみんなで好きなキャラクターを選んで、お面作り

手先を細かく動かし、集中して取り組みました とても真剣です

            

 

 

そして迎えた10月31日

おばけに扮してみんなでハイポーズ

      

おやつの時間はかぼちゃのお化けが特別なお菓子を配ってくれました

     

 

とても楽しいハッピーハロウィン

初めての催しでしたが、大成功だったかな

寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちでした

      

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿