桜の木に囲まれて眠る、樹木葬無料説明会を開催 5/28(日)

墓石を使わず、樹木を墓碑とする樹木葬。
国立公園の中にある樹木葬専用ガーデン霊園「千の風みらい園」。
本院は東京都東大和市の妙立寺です。

樹木葬無料説明会を、2017年5月28日(日)に開催します。



■樹木葬無料説明会 のお知らせ

2017年5月28日(日)
14:00~15:30
東京八重洲ホール 512会議室
参加費 : 無料

生活スタイルや価値観の変化に伴い、「葬儀」や「墓地」「霊園」に対するニーズが変化しています。

「桜の木に囲まれて、自然と共生する樹木葬で眠りたい」
「お墓を買っても継承者がいない」
「子孫に没後の面倒をかけたくない」

このような思いをきっかけに、自然保護を実践する葬法「樹木葬」や「樹林墓地」を選ぶ人が増えています。



ただ、一般の墓地とは異なる「樹木葬」や「樹林墓地」。
解らないことや不安な気持ちもあると思います。
千の風みらい園では樹木葬のしくみや特長をしっかり、きちんとご理解頂くため、樹木葬説明会と相談会を定期的に行っています。
樹木葬に興味がある方はどなたでも大歓迎です。



皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしています。
参加お申し込みはお電話かホームページで。

お電話 
0120-381-114

ホームページ
http://www.miraien.jp/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 千の風みらい... 樹木葬ガーデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。