海来日記(みらいにっき)

ダイビングでの海の生き物達との出会いや、陸の生き物達との出会い、その他日常のふとしたことを感じるまま綴った徒然日記です。

おっと!びっくり講習初日!

2017-04-23 | Weblog

今日はいいお天気でしたね~

そんな今日は、講習初日のお客さまとご一緒

ダイビングは初めてとのことでしたが、色々探求心があって、

ダイビングにたどり着いたご縁でした

 

(今日は、安全管理上、写真はありません)

さて、午前中、学科を行った上、午後か限定水域の実習を行ったのですが、

ま、何と飲み込みの早いこと

特にスポーツもされていないとのお話しでしたが、体のバランスもよい感じ

 

さくさくっと進み、予定の内容が通常より1時間半以上早く終わりました

すんご~い

終了後、一応お聞きしてみます

「今日は早く予定が終わりましたが、学科の続きします?それとも今日は終わりにします?」

「学科続きします」とのお返事。

では、やりましょう~(→この辺は、少人数ならではで、カスタマイズOK

というわけで、通常予定される終了時間までに、学科二日分、最後まで終わってしまいました

しかも

テストは…満点合格おぉ~素晴らしい~

それにしても、びっくりな進行具合でした

 

今日一日終わってみて、

「実際海に入って、イメージもわいたし楽しかったです

のお声をいただき、何よりでした

次回も楽しみですねまた一緒に学んでいきましょうね~

 

というわけで、今日もよい一日になりましたおかげさま、おかげさま yutaka

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄ツアー行ってきました201... | トップ | 講習二日目にして! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。